ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

できました

2006-06-27 02:43:45 | 日記
                     作品名「セミヌード」




 とーちゃんのご依頼でこんなん作ってみました
 フォトショップとか持ってないからひたすらせっせと
 ペイント ペイント ペイント ペイント
 とーちゃーん がんばったよ~


 本日は猫さん不在ですm(_)m
 人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大作 (嵐秋)
2006-06-27 22:51:18
ですねー!

苦労のあとが現れてます(笑)

ニャンたちに邪魔されずによくできましたね(笑)

返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-06-28 11:48:43
なんかすごいね!アートじゃん!!

ぶらぼーーっ!いおさん!!



下のボンちゃん病院でも余裕なんだねー♪(笑)

返信する
よく出来ました♪ (桃太郎)
2006-06-30 07:06:56
とーちゃんの反応はどうだったのかしら?

返信する
Unknown (ミーママ)
2006-06-30 15:59:01
ペイントで頑張られたんですね^^

サイズをちゃんとあわせるのとか、難しそうです。

返信する
嵐秋さま (いお)
2006-07-03 00:30:24
すっごく時間がかかりました

とーちゃんはこの大変さがよくわかってなく

こんなん作ってーと前から言われてて

せっせとペイントしまくりでした

邪魔が入ってもOKなようにマメに保存したりしてましたよ
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-07-03 00:31:31
ありがとうございます 自分でいうのもなんですが

ガンバリマシター!
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-07-03 00:34:00
とーちゃんは

「おぉっええやん ありがとう」・・・

気に入ってくれたようです

返信する
ミーママさま (いお)
2006-07-03 00:37:21
フォトショップとか持ってないので

伸縮でサイズ合わせして

せっせと せっせと(×100位)背景消してました

不憫に思ってくださったとーちゃんの同僚さんが

フォトショップをくださいましたが

使いこなせませんww
返信する