ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビちゃんが (嵐秋)
2005-11-29 18:06:49
よほど気になるんですねー、ボン社長!

微笑ましいというか・・・。

こうしてみるとボン社長、大きく見えますねー!

それともチビちゃんが小さいのか?(笑)

ボン社長、頼りになりそう!
返信する
こっそり (ミーママ)
2005-11-29 19:02:39
ボンちゃんだけかと思えば、こっそりチビちゃんが隠れてました

こうやって見るとボンちゃん大きいw

ミーも5ヶ月で3キロ弱、避妊手術で痩せ?2・4キロに減り・・

今は女の子なのに5・2キロ。

獣医さんに言われたとおり、、、大きくなりました

返信する
きゃーボンちゃん (桃太郎)
2005-11-29 21:40:58
だけかと思えばチビちゃん小さいね

ボンちゃんえらいね

それでも隠れてるんだ まだ安心してないのかな
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-11-30 02:14:51
そうなんです!

ボンはチビちゃんがよっぽど気になるらしく

夜ケージに入ってからもケージの上で寝ていたり

ケージの外の爪とぎに寝て見つめています・・・

指導係で色~んな事を教えてくれてます
返信する
ミーママさま (いお)
2005-11-30 02:18:45
やっと釈放されたのに自ら入り込んで二人で

暴れたりしてます^^;



ミーにゃん本当に大きくなりましたねー^^

健康ならば全然OKですよね♪

ボン推定7ヶ月 もうすぐ4キロです・・・

まだ去勢してないんですけど
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-11-30 02:24:37
ボンと比べると余計小さく見えますね^^

本当にボンには助けられてます

チビちゃんがこれだけ慣れてくれたのも 

ボンが遊び相手になってくれてるからだと思います

プロレスごっこもやりまくりなので甘噛みも

出来るようになりました ボン自身より上手です
返信する
あり? (tamakiti)
2005-11-30 11:01:58
ああ!ほんとだ!いたいた!(笑)

チビちゃんもボンちゃんもかわいいねー!

ゲージの中が人気なんて便利ですねー♪
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-12-02 02:10:49
夜はね 二人一緒にいると運動会が始まるので

チビちゃんだけゲージに入って欲しいんですけど

ボンもスル~っと入っちゃうんです

あんなに出せだせ 言ってたのに(笑)
返信する