ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

主夫

2007-07-04 16:21:06 | 日記
★★★★★★★☆☆☆ 組み合わせに問題アリでしょう。


すごいですね 「しゅふ」で変換したらちゃんと「主夫」と出ました。
多いのか?主夫

同居人 とーちゃんが療養中でお家にいることが多いので
家事をよくやってくれております。助かります 主夫。
昨日はワタクシが昼・夜両方バイトだったので夕飯を作ってくれました。
卵かけごはんDXでも食べていこうと思っていたので
主夫による思わぬごちそうに 感激。

画像のソーセージと出し巻き&お味噌汁
食べ切れなかったので今日の昼に買ってきたパンと一緒に食べました。

わざわざパンをお皿にのせたりなどしないワタクシ おほほ。




里親さん募集・にゃんこ日記はこちらへくるっとまわってにゃんこの目

最新の画像もっと見る