ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

標準装備

2005-05-14 14:23:21 | 日記

動いたらあかんで~ としっかりと
左手でか~ちゃんの足をホールド

そして健やかな眠りの態勢に入るパト。。。

もしか~ちゃんの銅像ができたら
(できへんけど もし、ね)
その時は きっと胡坐のうえにはパトがいるはずww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは^^ (ミーママ)
2005-05-15 19:18:12
パトちゃん、よほどその場所気に入っているんですね~ヾ(*~▽~)

手でホールド・・ってw

銅像、、いおさんの方が欲しいでしょう。。

銅像で思い出しました。

銅像ではないけど、女の人の膝枕の人形?があるんですよ。

赤だったか?黒だったか?超ミニスカートを穿いていて、

膝を一寸崩してる人形。しかも、腰から下だけ。

膝枕をしてもらいたい人向けに商品開発って言ってましたが・・・

パトちゃん、それじゃ駄目でしょうねw

返信する
^^; (ミーママ♪)
2005-05-18 13:25:36
はい こうして書いてる今もパトが

私の胡坐の上で寝てます^^

あったかくて 窪み具合もちょうどいいんでしょうかw

そんな人形あるんですね~

胡坐のお人形があったら 中に行火を

仕込んだらパトも喜ぶかも♪



銅像・・欲しいですww少し早いけど 墓石でも可ってカンジです^^
返信する