ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

下界では

2005-04-29 17:16:19 | 日記

ゴールデンウィークが始まったんやなぁ

窓際においたキャットタワーから
外を見るのがクマの日課です
たまに窓を 開けすぎてると 抜け出して 
窓の外のせり出しを テコ テコと歩いてたりして
ビックリです(我が家は8Fです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりました@@ (ミーママ)
2005-04-30 19:58:05
こんばんは^^

今日は30度も気温が上がり、、

ミーちゃんも床でゴロゴロ・・

涼しい所を見つけては移動しています^^



クマちゃん、8階だというのに

平気で歩いているんですね@@

そう言えば。。前に落ちても普通に戻ってきたと

言われていたような・・不死身のクマちゃん。。
返信する
ミーママさま♪ (いお)
2005-05-01 23:43:10
最近暑いですもんね~。クマも部屋の涼しいところでパッタリと行き倒れてます^^;いえいえ さすがに!落ちたことはないのですが 引越したての頃落ち着かなかったのか 脱走しちゃった事がありましたが無事帰還しました^^
返信する