ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

再逮捕

2005-10-12 03:59:12 | 日記
昨夜↓のような嬉しいご報告をしましたが その後
3時過ぎ 消灯してから
騒乱罪・往来危険・器物破損未遂でとーちゃんの逆鱗にふれ
深夜 留置所を再建し緊急再逮捕しました
もうしばらくは 昼夜は保護観察・消灯時は収監する事に・・・

かわいこぶったり 脱獄を企てたり
しておりますがそうはいかないのです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と~ちゃんの (桃太郎)
2005-10-12 07:42:20
逆鱗にふれたのですか、寝るときは

ボンちゃんをしまうの忘れずに!

ですね 夜なんで寝ないんかね

猫も夜行性ですか?
返信する
わはははは (tamakiti)
2005-10-12 08:28:55
ボンちゃん!だめじゃん。

また、収監されちゃったの(笑)

もう、かわいこぶりっこも通用しないみたいだよー。

イイコになりましょうねー♪

外野で見てるといたずらボンちゃんもかわいいけどねっ♪
返信する
ボンちゃん (tamakiti)
2005-10-13 10:04:55
毎日ボンちゃん見たいなー♪
返信する
我が家もすごいです (michimichi)
2005-10-13 12:06:22
ふふふふ、いずこも同じですね。

やはり、子猫達は夜の方が活発ですね。

我が家も

2匹で大運動会になってました。
返信する
ボンちゃーーん! (tamakiti)
2005-10-14 08:34:28
今日は何してるのかなーーっ!?
返信する
やっぱりw (ミーママ)
2005-10-14 20:54:34
ボンちゃん、やっぱり夜中に遊んだんですね^^

うちも未だ夜中に暴れます

でももう少ししたら寒くなるから・・・

遊びたくても寒くてお布団の中から出られなくなるかも
返信する
忙しそう (tamakiti)
2005-10-15 10:20:26
・・ですねー。ボンちゃん毎日見たいなー♪
返信する
お~~い (桃太郎)
2005-10-15 14:48:28
いおさ~~ん

元気?
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-10-18 02:32:34
ご心配かけてすみませんでしたー

とーちゃんも今日退院しました 通院等はまだ

必要ですが比較的軽度で 治るでしょうと

言っていただけたそうでひと安心です^^



ボン容疑者は今は夜は留置したり 仮釈放だったり・・・(笑)

その日のボンの態度次第です(爆)
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-10-18 02:37:09
いつも覗いていただいて有難うございます!!

気持ちが行かなかったのですが復活しました!



いたずらっこって外野で見てるととってもカワイイですよね

でも・・・・・・いや確かにカワイイですよ?でも・・・(笑)

今年中か来年早々にはボンもボーリング工事(笑)を

しようと思ってるのでちょっとは良い仔になると思います

いやなってくれることを願って。。。
返信する