ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

肉球3の日々・里親さま募集中♪

2006-09-18 23:37:07 | 里親さま募集中♪
肉球3たち 毎日毎日忙しくしております



マネージャー兼お世話係の琥珀が仕事を終えて帰るとまずはごはん





ごはんが終わると美容のためちょこっと睡眠 もちろんマネージャーと交流しながら
足に3ニャンが群がっております うらやましいような大変そうなような・・・




ひと寝入りしてからは狩りの時間


いっちょまえにおしりを振っって追ったり 物陰に獲物を隠したりもするようになりました




女子メンバーはこんな


セクシーポーズも決められます
マーさんはチャトラの上に黒のレースをまとっているような雰囲気です



そうそう鯖緒ちゃんに少~し外見的な変化が・・・



さて問題です どこが変わったでしょうか?
わかったアナタ 肉球ファンクラブに入りませんか??



ブックマーク先「ばかの泉」のあずきちゃんママのところでも
良縁を求むカワイ仔ちゃんたちがおります どうぞごらんください


大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫から成猫までみんなが待ってます!



少しでも一目に触れチャンスが増えますようご協力お願いいたします
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははーーっ! (tamakiti)
2006-09-19 10:06:17
こんなのがワラワラいると大変だよねー。

でも、かわいいなー。
返信する
幸せな (琥拍)
2006-09-19 12:31:19
日々?昨夜,新しい布団に変えたら早速その上でネズミのオモチャ+3匹でバトル!旦那とオイラは小さく眠りました(泣)
返信する
可愛い^^ (ミーママ)
2006-09-19 21:04:46
安心しきってますね~^^

お遊びもいっちょまえに(笑)お尻を振るんですね^^

ミーも未だにフリフリしていますwって、猫ってするものなんですかね^^

鯖緒ちゃん、何処が変わったのだろう?

太った?(笑)



返信する
tamakitiさま (いお)
2006-09-21 12:21:00
「もう うるっさ~い」と琥珀が言ってましたww

「でも癒されてる」とも^^
返信する
琥珀 (いお)
2006-09-21 12:22:19
寝る時はさぁ オモチャは没収しとかないと!

お猫さま生活やねーww
返信する
ミーママさま (いお)
2006-09-21 12:24:39
はい多分「太った」も正解です

が 「鼻のポッチが大きく拡がってきた」が正解で~す^^



お尻フリフリはニャンコの習性ですから

ほとんどの仔はすると思いますよ^^
返信する