ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ムッチリボディ♪

2005-11-23 02:00:16 | 日記
今日の 日向ぼっこチビちゃん
ムッチリ ポッコリのお腹がカワイイでしょ
だいぶスリスリ ゴロゴロになってきましたが
急に立ち上がったり 用事でチビちゃんのいる方に
向かっていくと エビ?と思うくらい後ずさりされます
こんな小さな仔がこんなに人を怖がるなんて
ほんの2ヶ月くらいの外暮らしなのにどんな思いをしてきたのでしょう
でも今日 撫で撫でのとき初めてペロぺロしてくれました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびちゃん (tamakiti)
2005-11-23 09:54:09
かわいいっ!

まだ小さいのに辛い目にあったんだね?

でも、もうだいじょうぶ。

こりから楽しいことばかりだよん♪
返信する
チビちゃん (桃太郎)
2005-11-23 10:05:59
嵐秋さんちの子になるんだね良かったね

いい人に可愛がられて幸せになって

ほんとうに良かったよお
返信する
警戒色 (嵐秋)
2005-11-23 10:12:12
ありありですねー!

何があったんでしょう?

でも、こんな温かいお家にこれてよかったね。

うちのマリリンのように、”ひっつき虫”にはならなくても良いですが・・・。
返信する
チビちゃん (ミーママ)
2005-11-23 20:14:19
2ヶ月間のお外暮らし、大変だったんでしょうね。

でもこれからは怖い思いしないで済むし、

お腹を空かせて食べれない事もない。。

いい人に保護してもらって、いい人に貰われる予定で本当に良かったです
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-24 12:15:10
そうです! 

毎日毎日これからはもう怖くないよー と

いいながら撫で撫でしてます

返信する
桃太郎さま (いお)
2005-11-24 12:18:15
その予定です

嵐秋さまのお家にはマリリンちゃんが

いるので血液検査の結果次第なのですが

今のチビちゃんの状態ではまだ獣医さんは無理なので

お見合い待ちしていただいてるんです

まだ小さくてこんなに元気なので大丈夫とは

思っているのですが
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-11-24 12:21:39
警戒レベルは下がってきてるのですが

抱っこはまだできません

でも日に日にリラックスして昼間はボン社長と

跳ね回ってます
返信する
ミーママさま (いお)
2005-11-24 12:24:23
ごはんはガツガツ食べてます 野良グセですね

もう大丈夫やでーと言い聞かせてるのですが

(聞いてないかな?)ほとんど食べ残すことなく

毎回 一気に完食です
返信する