ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

♪つくねは美猫~♪

2006-04-06 01:21:02 | 日記
みなさま お元気ですか~?すっかり間が空いてしまいましたが
ワタクシどもは元気にしております

いやあのですね 毎日曜日がお休みなので更新しようと思ってはいたんです
でもね 夕方4時頃急に「つくニャンに会いに行こう!!」と思ったわけですよ
1度そう思ってしまうともう止まらないのです 止まりません  
特急で2時間やしジューブン明日の仕事に間に合うやんと・・・
1.2時間つくニャン&琥珀に相手してもらって帰~ろっ♪と電車に乗りました

でもね いざ琥珀家に付き20分もするととーちゃんには「今日泊まってもいい?」 
バイト先には「いや父親が・・・」と電話してました(殺してませんよww)


つくニャンです

あいかわらずゴージャスです 再会できて非常に光栄でございます
ほとんどコタツにおられましたが(パトと一緒ねーww)
お顔周辺を撫でさせていただきました♪カワイイ いや美しい

あまりにゴージャスなつくね嬢 指の間から毛がハミ出るのですよ
長毛さんの宿命ですね(琥珀 ごめーんバラしたった^^;)
その手がじっくり見たいなーと 近寄ったら怒られました

そしてこの迷惑顔 「お前なんや」ってカンジです

あまりに思い付きで訪問したため つくね嬢への献上品もありませんでしたし・・・
次回はかならずやお気に召していただける品を持ってうかがいます



ポチっとよろしくお願いしまーす
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりぶり (tamakiti)
2006-04-06 11:29:53
つくねちゃーーん!

ほんとにゴージャスだび。

いおさん、この次はお土産忘れないでねー♪

返信する
つくねちゃん (ミーママ)
2006-04-06 21:40:42
あ~、元気になってますね^^

体調も良いのでしょうか?^^

でもこの感じならバッチリですね♪

ゴージャスな感じは相変わらずです~^^
返信する
個性的な (嵐秋)
2006-04-06 22:16:19
風貌ですねー!

優しい目です!

元気そうで何よりです!
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-04-07 00:06:52
お久しぶりですー

でも皆さんとこはお邪魔はしてたんですけどね^^;



つくニャンあいかわらずゴージャスでしょ?

次は何 持っていきましょう(悩)

返信する
ミーママさま (いお)
2006-04-07 00:08:35
術後の傷跡は良いようです

ごはんの量が少なく 薬があまりうまく摂れなくて

琥珀を困らせているようですがww
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-04-07 00:12:32
カワイイでしょー?画像ではわかりづらいですが

ハナと口のまわりが くる~っと黒くなってて

クマ五郎みたいなんです^^
返信する
つくにゃん (桃太郎)
2006-04-07 10:15:01
元気そうでよかったです

あいそはよくないのですか?

お土産忘れたのがいけなかったのかな~
返信する
初めまして (みけ)
2006-05-12 22:06:04
つくねちゃんがうちのミッシェルにそっくりなので驚いてしまいました。

お時間があれば見にいらしてくださいね。
返信する