ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく・・ (ミーママ)
2005-06-07 12:30:42
ボンちゃん、一寸大きくなりました?

まだ1ヶ月くらいでしたっけ?

やっぱりこのまま普通に成長すると

10キロ級のラグドールにw

ミーちゃんも手が大きかったので

大きくなる?と思いましたが5キロですw

男の子だし、、10キロは行くかも

成長が楽しみですね^^
返信する
ミーママさま♪ (いお)
2005-06-09 16:36:49
ボンちゃんさらに  ボーンちゃんになりました
返信する
間違えました^^; (いお)
2005-06-09 16:41:32
ボーンちゃんになってきました。でもまだ400グラムですが。。

10キロはちょっと抱っこしんどいでしょうね

でも親がわからないですしあくまでも推測なんで。。

でも10キロのボン・・・見てみたいですww
返信する