ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

zzzパート2

2005-07-01 00:10:03 | 日記

今日面会に行くと ボン君はお昼寝中でした
がボン~と呼ぶと起きたので
膝の上で遊んでいるとやっぱり眠かったらしく
上を向いたままねちゃいました
お腹が冷えるといけないなぁと
ボン用のタオルハンカチをかけてなでなでしていると 
うっすら(笑)目を開けて小さく「にゃぁ」。。。
「かまうな 寝かせてくれや」ってカンジ?
1時間ほどそのまま ボンの寝顔をみてました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃ~ん (琥珀)
2005-07-01 18:07:09
メチャ可愛い!手の伸び具合いとかチョビヒゲっぽい鼻?とか癒される~
返信する
琥珀さま♪ (いお)
2005-07-01 21:36:20
ボンの鼻は 正面からみえる部分はピンク色・

そこから下が黒の2層(?)

ほんと チョビヒゲっぽいよ

また機会があったらアップでご覧いれようww



手のだら~んとした脱力具合がカワイイやろ
返信する
(^▽^) (にゃんちゅー)
2005-07-03 22:20:11
寝る仔は育つというじゃないですか

ボン君、幸せそうな寝顔ですね

ちゃんと温もり感じてる寝顔
返信する
にゃんちゅーさま♪ (いお)
2005-07-04 12:29:15
体温が気持ちよかったようで

本当に良く寝てました

実は 結構足がしびれてたんですが

あまりの寝顔のかわいさに動けませんでした
返信する