ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

セクハラ ボン社長

2005-11-25 01:37:15 | 日記
最近ワタクシほとんど毎日社長にお風呂をのぞかれております
なので今日は告発です(←どこに?ww)



さりげなく遠巻きにワタクシの体を見つめる社長さん
右手が少し怪しい動きです・・・・・


そ~っと触ってみようと狙っている社長
さらに怪しい右手・・・・・


間一髪撮られていることに気付いた社長さん 知らん顔して背を向けました



最近 夜チビちゃんがゲージに入るとボンは一仕事終えた気分なのか
暖かいお風呂場の蓋の上でくつろいではります
なので半分だけ蓋を開けさせていただき見つめられながら
入ってます 社長にお湯がかかるという失礼があってはいけないので 
そ~っとそ~っと

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは (tamakiti)
2005-11-25 09:28:03
うちのもやりますよ。

風呂にはいってるとみんな集まってくる。

小さい頃は平気で入ったやつもいたなー。
返信する
ボン社長 (嵐秋)
2005-11-25 12:06:35
”シャッチョサン”の役得ですかー(笑)

うちのマリリンも寒い時期はお気に入りです。

パパより先に入り込んで、ふたの真ん中に”ドーン!”。

わが家ではセクハラにはなりませんが(笑)

返信する
ボンちゃん (桃太郎)
2005-11-25 13:04:50
かわいく撮れてるね

これちゃんと3枚載せてるねー

できましたかとうとう♪
返信する
あれ わたしの (桃太郎)
2005-11-25 13:22:18
方法と違う?どうやったの?

今度はこちらが質問(笑)
返信する
お風呂 (ミーママ)
2005-11-25 19:16:31
あれ、ボンちゃん大きくなりましたね~。

ニャンコはあっという間に大きくなりますねw



ニャンコは覗きが趣味の仔が多いのか?w

ミーにゃんもトイレのドアが少しでも開いていると

ジーっと見つめてくれます。

お風呂の中までは入ってこないのですが、

ドアの前でジーっと待っておりますw

返信する
Unknown (にゃりん)
2005-11-26 01:26:39
やっぱり温かいのがお気に入りなんでしょうね。うちの子はまだ水がこわいらしく・・・近寄ってはきません。・・・が,私が時々連れこみます
返信する
よっ!!社長っ!! (たろー)
2005-11-27 00:25:12
こんばんは!たろーですお元気ですか?札幌はまだ雪が積もりません実家の方は結構積もっているんですけどね

社長さん!エッチィ~(笑)でもかわいいですね!うちは外で飼っているのでお風呂には入れないんですよ一緒に入ってみたです
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-11-27 23:38:40
お風呂場はみんなダイスキですよねー

ボンはチビチビの頃 何を思ったのか

洗い場から湯船にジャンプインしたことがありました^^;

おバカすぎますww
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-11-27 23:40:56
マリリンちゃんも乗ってますか^^;

真ん中はあまり乗りませんが 左右でクマとボンが

乗ってたりしてどちらの蓋から開けるかハハとしては

悩むことがありますww
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-11-27 23:49:39
違いますか?なんだかあまりよく分からないのですが(恥)

この紫の枠は嫌やなぁとは思ってるのですが・・・



画像フォルダに載せたい写真を入れておいて

新規投稿して画像を入れたいところで

画像を選択ボタンを押して 画像をクリックして

URLをコピー 投稿画面に戻り IMGボタンをおして

URLを貼り付けてOK もう1回貼り付けてOK出来ました 

サルなので(笑)行き着くまでに

かなり時間がかかったんですけど・・・



前に教えてもらったポチっとしたらそのページ

というのは自分のブログ内では出来ないんですね

知りませんでした
返信する