ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ジュリちゃんご卒業③

2006-01-09 00:26:26 | 日記
インターまで車で迎えていただき皆で和歌山ラーメンに連れて行っていただきました
(と~ってもおいしかったです)
そして新しいお家に到着 こんな豪華なお部屋を用意してくださってました
大きなトイレ・ヒーター入りのベッド付です
ジュリちゃん お姫様です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケージ (嵐秋)
2006-01-09 00:34:36
以外はあり合わせです!

早くここから出てくれることを期待しています!
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-01-09 23:52:10
在り合わせでもすごいですよー

ヒーターベッド付部屋なんて我が家に比べると

宮殿でしょうww
返信する