ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

コーニャン号

2006-07-03 16:16:52 | 日記
昨日はボンボンの通院日 とーちゃんと一緒に行ってきました
粉薬をやめて 先週から使っている点眼のみで様子をみることに
飲み薬をあげなくてよくなるのはかーちゃんたちはとっっても喜ばしいのですが 
女王パトラッシュは猫缶がないのはとってもご不満・・・
サプリメントと一緒に少~しだけあげることにしました

1日2回 昼休憩と夜に点眼なのですが
点眼液のボトルを覚えている(そういうとこだけ)賢いボンは
うにゃぁ~と逃げ廻り


コーニャン号に立てこもり・・・


伏せてあるのに??どうやって入ったん イリュージョン??と思ってみると





内ベランダとの段差があったのでした
もちろんすぐに御用となり点眼された偽イリュージョニストは
またコーニャン号に立てこもってました



里親さま募集中です~~
みうママの毎日兄妹仔猫ちゃんたちです
お兄ちゃんが体調を崩したそうでちょっと心配。。。
元気づけてあげてくださいナ

赤い糸、結ぼう。神戸より募集です
保護された4兄妹 3ニャンは無事卒業しました!
美男猫ホソクビくんに会いにいってあげてくださいねー
お見合い相手が決まったそうです 良いご縁でありますように^^

大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫から成猫までみんなが待ってます!




今日も・・・肉 喰いてぇ~~~~~~!!!!!
人気blogランキングへ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (嵐秋)
2006-07-03 19:56:51
ボン社長、それじゃあ立て篭りじゃなくて自分から囚われの身だよ!(笑)

コーニャン号、いろいろ役立ってますね。

パトちゃんは、猫缶お気に入りなんですね!

いいよねー、ちょっとぐらいおやつもほしいよねー(笑)
返信する
コーニャン号 (桃太郎)
2006-07-04 08:41:05
のイリュージョンすごいね(笑)

逃げられなくなったですが。

こっちも進出してきたよコー○ン。

大きなのができてます。

日曜も行ったけど、レジが高年齢なのが気になりました。
返信する
わはは、 (tamakiti)
2006-07-05 16:32:33
なんかむりやりコーニャン号って書いてありますね。(笑)

ボンちゃん頭いいね。目薬もやっぱ嫌なんだ。

ウチのカルビも耳の薬が入ってる引き出しを開けただけで逃げますよ。
返信する
私も・・ (ミーママ)
2006-07-05 20:22:35
無理やりコーニャンと書いてあるのが笑えましたw

ボンちゃん目薬よほどイヤなんだ。。

でも頑張ろうね~w
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-07-05 23:01:57
そうです^^

わざわざ捕まりやすいとこに逃げ込んでくれましたww

パトはね ほんと缶詰ダイスキなんですよー

目を離すと食べるのが遅いボンの分を。。。

女王にあるまじき行いを

返信する
桃太郎さま (いお)
2006-07-05 23:04:06
そっちにも出ましたか

「コーニャン」かご・・・便利ですよ(小声。。。/笑)



こっちはレジの方は色々ですねー

高校生もいればおばさんもいらっしゃいます
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-07-05 23:06:11
ちょっとこの「コーニャン」雑ですねー

今度 文句言っときます!ww

ニャンコって実はもの覚えいいですよね

違うことも覚えて欲しいデス
返信する
ミーママさま (いお)
2006-07-05 23:08:27
目薬タイムは闘いです!

こっそりと取り出して手のなかに隠し 

知ら~ん顔して近づいて

パッと一気にひっ捕らえてますww
返信する