ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

猫 子猫里親さま募集中♪

2005-10-21 03:04:48 | 里親さま募集中♪
えー こっほん 今日は僕がオフィス(嘘ww)から募集投稿やで
(嘘や とーちゃんのパソコン内緒でたまに使ぅてんねん)

右はトーティーシェルの7ヶ月位のお姉ちゃん
中くらいの尻尾でめっちゃ優しくて甘えたさんやねんて
今はおばさんの古い方のお家でかくまって貰ってるんやって
おばさんに病院連れてってもらって検査もしてもらって
病気もなくって元気やねんて 僕もはよぅ 鼻タレ治したいわぁ
近所のおじいちゃんから棒で殴られたりされんようになってよかったなぁ
トーティー姉ちゃんらにええお家が見つかるように僕もこうやって応援や

左はなぁ まだ2ヶ月位のまだまだチビッ子やねん
ちょっと悔しいけどこのクリクリの瞳はかなり美猫やで 
靴下まで履いてんねん 僕も美猫自慢やけど負けてるかも知れんわ・・・
今はまだ外におるんやけど明日おばさんがトーティー姉ちゃんの
おる家に連れてってくれるやて 俺もとりあえずちょっと安心やわ

二人に会ってみたいとか気になる人はコメントに書いてな
そしたら僕のアドレスこっそり教えるし(^^)v

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がわええ! (tamakiti)
2005-10-21 09:12:21
みんなかわいいよー。

いいトコにもらわれてねー♪
返信する
迎えに来てくれたんだ (桃太郎)
2005-10-21 09:50:20
良かったね

3ヶ月は長かったね~

この子も連れて行ってよね
返信する
かわいい (michimichi)
2005-10-22 00:02:15
よかったね。

早く明日になるといいね。

そして

良いご縁があるといいですね。



若者の動物虐待とかいいますが、動物達を畜生として育った世代の方達もけっこうひどい方がいるんですよね。最近他でも棒で猫を殴っていた老人の話を聞きました。
返信する
ボンちゃん (tamakiti)
2005-10-22 09:40:37
ボンちゃんの後ろのギターはダレが弾くのでせう?
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-10-23 02:42:39
有難うございます!

私もがんばってよいご縁を探しますので見守っててくださいね^^



このギターはボンが爪弾くのです(ウソです とーちゃんのですよ^^)
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-10-23 02:45:05
ん~ 決してよかったとは正直言いがたいのです

迎えに来たとはいえ置き去りにした無責任な人ですから・・・

私がその場にいたら飼い主としての権利放棄を

してもらいますね 残念ですが

返信する
michimichiさま (いお)
2005-10-23 02:51:09
有難うございます

今はHさんの旧宅にとりあえず保護できて

ひとまずは安心です

後は人慣れしてもらってよいご縁を  ですね^^



そうですね 昔はよきパートナーではなく

利便性(?)が

求められてたからでしょうか?つくづく人間て勝手・・・・・
返信する