ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

やっぱりちがう

2005-12-15 01:54:21 | 日記
インストールがやっぱりなぜか出来ません・・・
相談室に聞いたけど分からない 在庫のドライバーを
送ってもらうことにしました
とりあえずメディアをゲットしてきました
これさえ入れておけばおサルさんにも扱えます
ただ本体メモリーをカードに移動することは出来ないんだそうで
トーティーちゃんの画像 まだアップできません
画像は初デジカメ画像です やっぱり違いますねー
携帯のカメラとはやっぱりレンズが違う


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!! (にゃんちゅー)
2005-12-15 11:41:20
流石デジカメは綺麗ですね!

にゃんこ達が今にも動きそう♪

返信する
チビちゃん^^ (ミーママ)
2005-12-15 12:14:07
チビちゃん大きくなりましたね~。

今が一番の成長期ですもんね~

顔つきもしっかりしてきましたね



デジカメ頑張って撮ってます?

我が家は半年前に買いながら、1枚も撮らず

ミーにゃんが来てから大活躍しましたw

またニャンズの写真待ってます
返信する
鈴をつけたら (嵐秋)
2005-12-15 12:18:06
内蔵メモリーをカードに移せないのは困ったものですね!

大きな目のチビちゃん、黄色く塗って鈴をつけたらドラミちゃん(笑)

返信する
Unknown (にゃりん)
2005-12-15 22:09:20
デジカメ画像きれいですね。私もデジカメはあるんですが,目が光ったり,シャッターのタイミングがずれたりするので,携帯の写真専門でブログやってます。このくらいキレイに写せたらいいんだけどなぁ・・・チビちゃん,お目目が大きくて,うちのかれんにちょっと似てます鼻の模様がちょっと違うけど・・・
返信する
チビちゃんは (桃太郎)
2005-12-15 23:10:47
まあるいね(笑)

もう飼い猫の貫禄でてますね♪
返信する
にゃんちゅーさま (いお)
2005-12-17 01:44:46
えぇ!すごいですよね デジカメ!!

自分でもビックリです^^
返信する
ミーママさま (いお)
2005-12-17 01:49:08
全然使いこなせてません

取説をちゃんと読まないといけませんね^^;



チビちゃん 大きくなりましたよー

(お腹もポッコリーノさんです
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-12-17 01:51:45
インストール 苦戦中です

新しいドライバーが届き読み込めたのですが

設定が上手くいかず・・・

ガンバリマス(でもボカシが心配ww)



チビちゃんお目目クリクリでどんどん美人さんに

なってきましたー
返信する
にゃりんさま (いお)
2005-12-17 01:55:41
ですよね 私はデジカメも持って無かったので

携帯ばっかりだったのですが この鮮明さには驚きました



にゃりんさん

いつもすっごいシャッターチャンスを捉えてますよね

あのカンジはデジカメでは多分だせないでしょうね
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-12-17 01:58:41
ま~るいです お目目やらお腹やら・・・

すっかり 家猫です^^

 最初ひっかかれたのがウソみたいに甘えんぼサンに♪

今はいっぱい栄養つける時期ですから 太りすぎでなければ

成長とともに少しすっきりしてくると思います
返信する