ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

まだ募集中ですよー

2006-09-25 01:30:34 | 里親さま募集中♪
だ~れだ? と琥珀が送ってきました


どど~んと どアップ!で・・・


イヤ やっぱりマーさんやと思うんやけど・・・ 問題になってないと思うんやけど・・・



すぐこんなん送ってきてたしww
マーさん 膝一人占めやね甘えきってカワイイなぁ
こうやっていっつも人に寄り添ってるんだそうです




これは「最近のお気にの体重計の上」とこないだ琥珀がコメントしてた証拠写真(笑)
(保護主琥珀が3ニャンの日々をコメント欄で紹介中です! ぜひご覧ください)

こんなにカワイイのになぁ 未だに各募集板には反応なし
もう秋仔の早い仔が産まれてくる・・・ 募集はまだやろうけど・・・


ヤバイ?
とかちょっとあせって各掲示板の投稿画像を張替えて1ページ目をキープすべく
えっちらおっちらと毎日ガンバッテます

なのであまり時間がなく皆さまのところへもほとんどコメントできず
読み逃げばかりになってます すみません

ミーにゃんも載せてだいぶ経ってから3.4件問い合わせきたし
まだまだがんばりまっっす!!!!!


このカワイイ仔たちにピンっときたらpatokuma☆s9.dion.ne.jpまでメールください
ご質問やお問い合わせもご遠慮なく!
(恐れ入りますが☆を@マークに変えてくださいませ)
中部・東海 近畿・関西希望ですが 良いご縁であれば多少の距離は問いません!

どうぞ宜しくお願い致します


左側にあるブックマーク先「ばかの泉」のあずきちゃんママのところでも
良縁を求む青い瞳のカワイ仔ちゃんたちがおります ぜひ!ご覧ください


大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫から成猫までみんな待ってます!



少しでも人目に触れればチャンスが増えます
ポチっとご協力よろしくお願い致します
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケネコ3サイ)
2006-09-25 20:42:58
マーちゃんお膝でまったり可愛いですね~^^

ブログに沢山の方の里親募集記事を載せていますが、

どの方も中々問い合わせが無いようです。(涙)

ミーにゃんもだいぶ経ってから問いあわせが会ったようですし、って私か(笑)

いいご縁がみんなありますように

返信する
最近 (琥拍)
2006-09-26 00:27:00
寝る時は鯖緒さんが一番にやってきます.そこへ縞緒君が邪魔しに‥(笑)今,足の間にはマーさんが寝てます,やはり縞緒君が‥もうっ!
返信する
だはは、 (tamakiti)
2006-09-26 10:09:35
最初の写真、大迫力ですねー。(笑)

里親探しご苦労様です。世界中の猫の代りに御礼申し上げます。

返信する
ミケネコ3サイさま (いお)
2006-09-27 20:45:11
一瞬どなたかと思いましたww



マーさんとっても甘えっこでカワイイですよねー

こんなんされたら溶けます



ミーにゃんの時はミーママさんの後も

3.4件お問い合わせがあったんですよ

ミーにゃん モテモテだったのです

返信する
琥珀 (いお)
2006-09-27 20:48:00
鯖緒ちゃんもけっこうまったりさんやな^^

やっぱり男の子やねぇ しまおくん

元気もいいけど・・・ww
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-09-27 20:50:39
どど~んとアップ ぶさいくでかわいくて笑えますよねー



私なんて全然ですよ そんな風に言っていただくの申し訳ないくらいです
返信する