ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

また・・・

2005-12-31 02:23:03 | 里親さま募集中♪
数日前から HさんからTさんのところに(お二人はご近所さんです)
おなかの大きなペルシャorチンチラ系のとっても人懐っこい仔が
捨てられてると連絡があったと聞いてました
誤報であってくれと願いましたが 今日からTさんのところで保護となりました
警戒心がまるでなく 人を見つけては助けを求め擦り寄っていたそうです
おなかが大きくなって 面倒くさがられて捨てられたのだと思います

外の生活がよっぽど怖くて擦り寄ってったんでしょうが
無警戒の懐っこい仔は虐待にあう恐れがあり野良生活は危険です・・・
かわいい家族 産まれて困るのは目に見えてるんやから
避妊しておいてあげて!!!!!!!!!
繁殖制限は人間の身勝手とか言って 手術せんのは言い訳や!!!!!!

安心したんでしょう お家に入ったら早速丸まって寝だしたと・・・
子猫も相談しましたがやっぱり縁あった命 産んでもらうことにしました
母猫がいっしょなので子育てをしてもらって 離乳期に合わせて
里親さんを募集しようということになり 我が家では子育てには
向かないのでTさん宅でお世話してもらうことになりました

子猫が産まれたら もしよろしければ
皆さんのブログの隅っこやネタがない時等
掲載のご協力いただけたらうれしいです どうぞよろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかつく! (琥拍)
2005-12-31 02:45:22
全くどうなっとんのね!

少し前まで一緒に暮らしてて、子が出来たら捨てる‥同じ目に遭えばいいのにって思っちゃうよ!出来る事があればするからな!
返信する
もちろん (桃太郎)
2005-12-31 08:51:03
紹介します うちにくる野良ちゃんは警戒心いっぱいです

それでいいのか~納得!

おなか大きい気がする猫がいるのよね

ゆうべも寝てたわ
返信する
美猫じゃん! (tamakiti)
2005-12-31 10:27:47
詳しいいきさつはよくわからないですが、お腹に子供がいるのにかわいそうですねー。

本当に捨てられたのでしょうか?

子供がいるとなると里親探しもちょっとやっかいですね。子供が産まれてからのほうがいいのかなー?

恵まれないニャンコのために奔走するいおさん、

本当に頭がさがります。遠距離なので、あまり役に立ちませんが、よろしかったら、うちのねこじまんの掲示板をつかってくださいね。

では、では、いおさんも、にゃんこたちも、

良いお年をーーっ!



返信する
琥珀ちん (いお)
2005-12-31 21:37:32
ありがとう 産まれたらそっちにも誰かおらんか

聞くかも 宜しく



理解がでけへんな 都合が悪くなったら捨てる・・・

そういうヤツはそういう事になればいいな ホンマに

返信する
桃太郎さま (いお)
2005-12-31 22:40:28
ありがとうございます!

少しでも人目に触れるのは本当に助かります

宜しくお願いします



野良猫にとって病気 事故そして

情けなく悲しいことに人間も危険です

桃太郎さんちの訪問者たちはそれを知ってるんでしょうね
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-12-31 22:43:14
おなかに子供がいるから捨てられたんだと思います

野良猫の様子ではありません・・・



ありがとうございます

子猫が産まれたら掲示板お借りしますね^^
返信する
募集 (ミーママ)
2006-01-01 00:41:20
可哀想に、、お腹が大きくて不安もあるでしょうに、

本当に勝手な人間のために、こんな可哀想な事になって。

また今のブログにまた載せますね。

沢山の写真が入らないので、、順番になるかもです、、

返信する
ミーママさま (いお)
2006-01-01 23:27:10
お返事遅れてすみません^^;

何でこんなことが出来るのか理解に苦しみますね



いつも助けていただいてばかりですみません

お借りできるスペースだけで・・・本当に有り難うございます

返信する