ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

里子さん・ビフォーアフター/アフター

2005-03-23 02:33:24 | 里子ちゃんたち近況

こちらはアフター 生後約2ヶ月半位
(捨てられっ仔だったので推定ですが)
だいぶん しっかりした顔つきに。。。

里子に行く前日 わかっていたのか最初で最後
初めて 膝の上でゴロゴロと甘えてくれました
新しいお家で 今も元気に暴れているそうです

もうそろそろ 春仔の(春に産まれる仔を呼びます)季節。。。
捨てないで 捨てるなら 産ませないであげて ください



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー母)
2005-04-04 20:59:25
大きくなって^^

ポロ君、元気そうで何よりです。

顔つきもかなりしっかりしてきましたね^^
返信する
ようこそ! (か~ちゃん)
2005-04-05 00:58:00
お越しくださいました^^

ポロ君相変わらず 暴れているようです^^;

みーちゃんの画像も乗せたいと思ってます

アフター分の画像はお送りいただてる分から

お借りしていいでしょうか?

します
返信する
どうぞ、どうぞ^^ (ミー母)
2005-04-05 12:12:54
昨日は大変お騒がせしてすいませんでした。

お蔭様で、今日は元気に遊んでいます^^

ありがとうございました^^



ミーちゃんの写真、どうぞお使いになってくださいね^^

きっとミーちゃんも喜びますww

ポロ君も大きくなって^^

皆元気で何よりですね♪

そう言えば、ハルちゃんも大きくなんたんでしょうね~^^
返信する