ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ボンちゃん記念日

2006-05-31 23:50:20 | 日記
昼間ふと思い出しました そういえば去年の今日ボンが来たんやったけ?と・・・
家に帰ってブログを見るとやっぱり5月31日でした
(ブログってほんまにいい日記ですねー)




そこで一句

去年の今日君が我が家にやってきたから 毎年この日はボンちゃん記念日 
(だいぶ字余り&パクリww)




記念日?でも忘れてたんやろ?

ええやん ちゃんと思い出したやんか




あっ 家に来て1年てことは もう1歳になってるんやんな



そうやでー何日かは知らんけどなぁ 俺はもう大人やで!

そっか 何日か知らんけど1歳おめでとう 
ええやん 誕生日しらんけど「毎年この日がボンちゃん記念日」ってことで
ほんでな 大人っていうのはな玉ねぎの箱には入らへんねんで





ここやったらまだ入ってもええ? 

そこ位やったらいくつになってもええよ 元気に遊べ 



人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、ポンちゃんv (猫魔)
2006-06-01 15:53:27
もっと大きく元気にな~れ♪

これからもいおさんの家事指導を頑張ってね、

ポンちゃん(笑)



>ブログってほんまにいい日記ですねー

私も時々痛感しますね。

19年前にブログが欲しかったです(笑)
返信する
そうでしたか!! (にゃんちゅー)
2006-06-01 21:03:24
もう一年!

あっという間ですよね

思い出がいっぱい

これからは、もっと沢山出来そうですね
返信する
1周年^^ (ミーママ)
2006-06-01 21:04:03
ボンちゃん1歳になったのですね^^

おめでとうございます^^

あっという間に大きくなって♪

これからも幸せな毎日が続きますね^^
返信する
誕生日 (嵐秋)
2006-06-01 21:43:47
おめでとう!ボン社長。

色々あったようだけど、元気に迎えられてよかったネー!

ジュリも洗濯籠の中から応援してるよー(笑)



うちは、今日がマリリンの3歳の誕生日です。

もうそんなに経ったのかという感じです。

返信する
おめでとう♪ (nekolog)
2006-06-01 23:52:42
ボンちゃん、お誕生日の記念日おめでとうー♪(^0^#

いろんなところを探検して楽しそうですね^^洗濯籠に入ったり、これからも元気に大きくなってね☆
返信する
ボンちゃん (tamakiti)
2006-06-02 12:20:26
ボンちゃん記念日おめでとーーーっ!

これからも元気な姿ブログで見せてねー!!

返信する
おめでとう (桃太郎)
2006-06-02 14:47:21
それにしても赤い涙 可愛そうですね。

ボンちゃんこれからも元気でね。
返信する
猫魔さま (いお)
2006-06-03 01:04:42
プレゼントありがとうございまーす!

家事指導 今日は冷蔵庫のドアを物を出すため

少し長めにあけてたら注意されてしまいました^^;



返信する
にゃんちゅーさま (いお)
2006-06-03 01:07:03
そうなんやかんやであっっという間に1年が過ぎました

ボンには災難が多かったですが

毎日楽しくいてくれて嬉しいです^^

返信する
ミーママさま (いお)
2006-06-03 01:09:39
本当にあっという間の1年でした

人間も(良く知りませんが^^;)そうですが

子供って産まれてからの1年ってすごい成長ですね

ミルクのんでたノンビリ屋さんのあの仔はどこ??ってカンジですww
返信する