ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

社長さん復活

2006-01-21 01:42:46 | 日記
今日の昼あたりから 本格的に復活したボン社長
えっちら おっちらしながらも猫じゃらしで取って来い遊び
(投げる→くわえて持って帰って来る/延々続きます^^;)もこなします

実はジュリちゃんの卒業日から服薬をやめているのですが
虚勢手術前日から 赤い涙が!(というと大げさですね^^;)薄い赤茶色・・・
鼻の奥の粘膜がやられ 毛細血管が切れているのでは?との事で
点眼だけ再スタートになり ショック続きのボン
ボンが嫌なら 元気やし鼻水くらいええかと思って薬やめたけど・・・
また獣医さんとよく相談しよね^^ がんばろーな ボン

人気blogランキングへ
苦難続きのボンに応援の1票を♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんばって (琥拍)
2006-01-21 03:54:22
生きて行こうな!社長!!ちゅくねも、おそらくまたやる事になるけどふんばってるからな、頑張ろ~
返信する
もっと大きな (嵐秋)
2006-01-21 11:37:24
苦難も乗り越えてきたモンなー!

強いボン社長なら大丈夫!



トーティーちゃんは明日かな?

またワクワク・ドキドキですね!

新しいお家、近くかな?



返信する
ボンちゃん (tamakiti)
2006-01-21 13:16:27
ボンちゃんがんばりーーっ!

わしがついとるどーーっ!

返信する
良かった^^ (ミーママ)
2006-01-21 19:28:53
ボンちゃん復活♪

ネコジャラシで早くも遊び始めたんですね^^

良かった~^^

目薬も頑張ってさして、お目目の不調も早く治るといいですね。。



ブログ今日は89位でした^^

徐々に上がってますね^^
返信する
琥珀どの (いお)
2006-01-21 22:26:24
もしかしてつくニャン再発なん?

大丈夫さ がんばってくれるよ^^

また連絡する!
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-01-21 22:28:56
社長さん 元気は元気なんですけどね^^;

仔猫の時と違って体力も十分ですし



トーティーちゃん 明日です

大きい仔同士なのでドキドキです

ちょっと遠いので今日は早めに寝まーす
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-01-21 22:29:50
ありがとうございます^^

応援してもらって10000000万力ですww
返信する
ミーママさま (いお)
2006-01-21 22:33:15
カラーがかわいそうですが歩くのも少し慣れてきたようです^^

目は鼻からきているようで 

鼻の奥の粘膜の毛細血管が切れているようです

それほど急で深刻な状態ではないそうですが

やっぱり血ですから がんばって目薬さしてます

ランキング応援ありがとうございます
返信する