ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

美人さん

2005-12-28 16:40:11 | 日記
樹李ちゃんのお引越しが1月8日に決まりました^^
嵐秋さまのお家の仔になります
とってもキレイなお姉ちゃんもいて美猫姉妹になるんです


11月はじめのチビちゃん 
ビビッてスコティッシュになってます^^;


昨日の樹李ちゃん 美人さんでしょ?
抱っこもお膝もダイスキな甘えっこさんになりました 
今やお出迎えをしてくれるのは樹李ちゃんだけです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています (嵐秋)
2005-12-28 21:27:59
マリリン共々?首をながーくしてまっていますよー!

マリリンは今でも出迎えてくれます。

パパだけですから、ママさんむくれてます(笑)

だって、遊び相手兼食堂のおじさんには気を遣いますよねー(笑)
返信する
いおさんが (桃太郎)
2005-12-29 15:53:01
連れていくのかしら~楽しみでしょうね♪

猫同士のあいしょうはどうかな~

またいろいろ楽しみがふえました
返信する
ジュリちゃん! (tamakiti)
2005-12-29 19:52:41
おおおおおおおおおおっ!!

おおおおっ!

おおっ!

そうだったんですか?

嵐秋さんとこに行くのですか?

嵐秋さんとこで新しい子が来るって書いてあったけど、いおさんとこから行くとは知らなかった!

ジュリちゃんかわいいもんねー!

マリリンちゃんと仲良くなれたらいいねー♪

このブログが縁結びなんですね♪

なんかうれしいなー♪
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-12-29 23:40:30
本当に ジュリちゃんのためにと長く待っていただいて

有難うございます もうすぐ行きますから待っててくださいね



マリリンちゃん今でもお出迎えですか

いいなぁ~(ボソっ)
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-12-29 23:44:18
はい 私たちが伺います^^

相性は・・・私たちもドキドキですが

お互いに受け入れて落ち着いたら

仲良くなってくれると思います
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-12-29 23:49:22
ジュリちゃん 嵐秋さんちに行くんですよー

正式発表してはなかったですけど・・・

皆さんお気づきかと思ってました ゴメンなさい



里親募集掲示板で嵐秋さんがチビちゃんに一目ぼれ(?)して

メールくださったんです

長くお待たせしてしまってたんですが

このブログを通して皆さんともども見守ってくださってたんです

返信する