ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

我が家のニャン暖房具のヒミツ

2006-12-12 23:19:43 | 日記
この前 紹介したこの「我が家初のニャン用暖房具」
皆さん気になるようなので ネタばらし(っていうほどでもないかww)



実はコレですのー


         レンジでゆたぽん

我が家ではニャン用として使ってますが ばっちり!人間用です



ワンニャン用のはこれ



去年から気にはなっていたんですが お値段がワタクシにはちょっと・・・
迷ってるうちに冬が終わってまた冬が始まったんですねww

そして↓にも書いたように薬局でゆたぽんを発見したってわけです
使い方も大差ないし 時間も10時間か7時間の差です
7時間あればだいたい寒い時間はOKでしょ?夜は一緒に布団で寝てるし・・・
袋もしっかりしててニャンの爪も大丈夫そうなので
これは迷わず買いましたww
はっきりいっておススメです(ゆたぽんのまわしもんじゃないですよーww)
寒がりパトさんはもう音にも慣れてべったり乗ってます



※ここで商品とかのっけていいんですかね
 もしNGでしたら教えてください



よろしくお願いします
古切手でボランティア
捨ててしまう使用済み切手が動物たちのためになります
使用済みテレカやプリペイドカードでもOKです


大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫ちゃんから成猫さんまでみんな待ってます!



ポチっとよろしくお願いしまーす
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の必需品 (じ~じ)
2006-12-13 07:19:11
顎乗せのパトちゃんにお尻を温めるボン座長「レンジのゆたんぽ」だったのですね
最近シュワが膝上狙いで動けないで困っていました。ポカポカゆたんぽ与えると助かるかもね
商品のっけてCM料を頂きましょう
返信する
にゃはは (tamakiti)
2006-12-13 10:23:30
ゆたぽんって可愛い名前だね~。
ちゃんとくっついて寝るんだ~。
なんか楽しいね♪
返信する
へー!? (嵐秋)
2006-12-13 21:30:44
面白いネーミングなんですね!
近くにあるかちょっと探してみます。
情報ありがとうです。
返信する
ゆたぽん♪ (TORAねえちゃ)
2006-12-14 12:58:57
レンジでゆたぽん、私も愛用中~!
普通のお湯を入れる湯たんぽと併用してます(人間がね)
猫用のヒーターは高額のため躊躇して・・・人間用の半畳ほどの小さいホットカーペットを猫ハウスに仕込んでみました。快適みたい♪
 
犬猫用はなぜ高いんでしょうね~?
返信する
今年は (桃太郎)
2006-12-14 22:54:15
人間用の湯たんぽはやっているそうです(笑)
灯油が高いからかな
返信する
Unknown (ミーママ)
2006-12-17 11:01:16
お見舞いありがとうございました。
あれから嘔吐下痢にもかかり死んでましたw
今日からすこしづつ復活してます^^
湯たんぽ、気になってます~。
23日にはミーにゃん祭りなんでw
何処かで安いのを見つけて買いたいです^^
返信する
みなさま (いお)
2006-12-25 23:45:58
お返事大変遅れてすみませんm(_)m
返信する
じ~じさま (いお)
2006-12-25 23:47:44
あはは じ~じさまも人間座椅子にされてるんですね^^;
ゆたぽんなかなか良いですよー
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-12-25 23:49:49
ナイスネーミングですよね^^
この前
パト&クマがぴとっとくっついて寝てるところに
どんとゆたぽんの上に社長が鎮座しました
1番下のはずなのに1番エラそう
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-12-25 23:51:31
無事ゲットできたんですよね コーニャンでww
使ってくれてるかなー
返信する