ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

避暑地

2006-07-17 01:54:26 | 日記
ひんやりお盆を真似っこボンに乗っ取られたクマはもっと涼しいところ


お風呂場に♪
タイルでヒンヤリ~ 頭ものせれるしやっぱりここがええわぁ~




でもやっぱり真似っこボンがやってきた しかもパタパタ尻尾で遊んでるし




負けるなクマ~
人気blogランキングへ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこも (嵐秋)
2006-07-17 21:11:54
同じですねー。

うちもマリリンのお気に入り場所は次々とジュリに侵略されてます(笑)

クマちゃん、年上はつらいよね!
返信する
このタイル冷たくって (桃太郎)
2006-07-18 07:27:23
気持ちよさそうですね。

これでまにあってますよ~
返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-07-18 10:37:56
タイルのお風呂は涼しそうだよねー!

ウチのはユニットだから、涼しくないようです。

返信する
涼しげv (猫魔)
2006-07-19 18:43:04
タイルは良いですねー。

猫ちゃん達の良い避暑地ですね♪

うちもユニットなので涼しくないようです(^^;

てか、この三日間雨降りで寒いですが・・
返信する
涼しそうですね~。 (ミーママ)
2006-07-20 14:24:05
クマちゃん、行く所に必ずボンちゃんがw

真似っ子ボンちゃん^^

でもタイルはヒンヤリ気持ち良さそうです^^
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-07-31 12:21:42
小さい仔は無邪気で傍若無人に

なりがちですからねぇ^^;

気の優しいクマはすぐ譲ってあげるんですよ
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-07-31 12:23:46
ここはほんとにひんやりしてて涼しそうです

なのでクマとの約束の冷え冷えシートは

まだ買ってません^^;
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-07-31 12:25:41
ユニットは逆にもわぁ~っといますよね

私も一人暮らしの時はユニットでした^^

冬場は人気スポットでしたよww
返信する
猫魔さま (いお)
2006-07-31 12:28:38
押入れに代わり人気のお部屋になりました

パトは嫌いなようですが・・・

お腹をぺったりつけて寝ています^^
返信する
ミーママさま (いお)
2006-07-31 12:30:51
ホンマに真似っこで行くトコ行トコ 侵略し

クマと遊びだすとすぐやってきます

遊びのときは順番待ちできるようになりましたけど^^;

返信する