ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

仔猫 里親さま募集中♪

2005-10-19 00:48:23 | 日記
クリっクリの瞳がとってもカワイイでしょー推定2ヶ月の♀です 
目ヤニ・鼻水・クシャミ・疥癬(体毛で検査済)はありません

3ヶ月ほど前に飼い主の引越しでマンションに置き去りにされて
野良生活を余儀なくされている仔が餌場に連れてきました
2猫の様子から実の親子かと思います

このチビちゃん(仮名)は はじめはおばさんや他猫を怖がったり
してなかったのですが 短い野良生活の間に虐待等されたようで
すっかり人間を怖がるようになり 父猫しか信用しなってしまってたそうです 
最近は良い人・悪い人を少し見分けることが出来るようになったようで
父猫のあとを恐る恐るついて来て 様子を伺いながら(上の画像)
寄ってきてそ~っとご飯をたべれるようになりました(下の画像)

動いたり 物音がしたりするとビクッとしますが
初対面の私でも近くには来てくれたので(じ~っとしてましたのでww)
必ず慣れて 甘えたちゃんになってくれると思います!
今はやっと少しずつ慣れたところなのでまた不信感を持たれないように
まずは信頼回復を目指しています

とっても仲良し親子なので出来れば親子一緒が1番良いのですが
もちろん一人ずつでもかまいません
優しい里親さまとの良いご縁をおまちしております
大阪ですので関西・近畿圏希望ですが よいご縁であれば多少の距離は
厭いません まずはコメントをいただきましたら
私のメールアドレスをお知らせいたします
どうぞ宜しくお願いいたします

明日は父猫の画像をアップします
ぜひぜひ会いにきてくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上下 とも (桃太郎)
2005-10-19 08:16:20
おなじ猫かと思いました

引越しの時 置いていくって

悲しいです



くりくりのかわいい 目ですね

おかあさんは連れて行ったのかしら
返信する
うひゃーーーっ! (tamakiti)
2005-10-19 09:49:47
かわいいっ!

なんてかわいい子なんだっ!

トラ模様!ホワイトソックス!つぶらな瞳!

完璧だぁーーーーっ!

返信する
勘違い (桃太郎)
2005-10-19 16:01:11
おっちょこちょいでした

一匹の2枚の写真ですね

下の2行ちゃんと読んでませんでした

失礼しました~~
返信する
可愛い! (ミーママ)
2005-10-19 18:46:21
まんまるお目目でメチャ可愛いですね^^

里親募集、私のブログでも紹介させてくださいね。

全てのニャンコが幸せになりますように。。
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-10-21 00:31:52
いえいえ お気になさらず・・・

ほんとにこの仔 お目目クリクリでしょー?

先ほど追記したとおり

元の飼い主さんが迎えにきたそうですが

良かったようなでもそれもまた身勝手だと思ったり・・・

返信する
tamakitiさま (いお)
2005-10-21 00:38:07
私も あぁ この仔tamakitiさんどストライクやろうなぁって

思っってました(笑)tamakitiさんちなら空輸でも・・・

冗談ですよ (ちょっと本気ww)

この仔にも良いご縁をみつけます!!



そうそう1日2つアップするときもあるんで

またハナタレボンボンも見てやってくださいね

返信する
ミーママさま (いお)
2005-10-21 00:43:51
ご紹介 応援本当に有難うございます!!

ミーにゃんに続けるように頑張ります^^

暗いせいもあるんですが 

ほんとに瞳くっきりでチビさんなのに美人さんです

きっと美人好きな方の目に留まると信じてますww
返信する
Unknown (ガーティ)
2005-11-18 12:47:42
仔猫を探しています。よろしければ一報頂けますか?090-4180-5290
返信する