ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしいっ (琥拍)
2005-10-08 04:52:07
左右対称やったら、おもしゃかったのに~。クマ?と並べて見るとボン君違う生物みたいやな、背中にチャックあるかもよ(笑)
返信する
いいなー (tamakiti)
2005-10-08 08:58:15
このコントラストがいいですね♪

お尻でもくっついているってことは

仲がいいんですね。

仲のいい猫は微笑ましいですよねーーーっ♪
返信する
ボンちゃん丸 (桃太郎)
2005-10-08 09:36:04
クマちゃん あいかわらずのするどい目つき

目つきが左右対称かえ?

むふふ バトちゃん~後ろのから顔出して

全員集合!!
返信する
忘れ物…後ろのヘビメタに (桃太郎)
2005-10-08 09:53:28
ふれたほうがいいのか、悪いのか

やっぱり ぐあまんできん(爆)

で、誰の?
返信する
復活 (ミーママ)
2005-10-08 12:24:34
ブログお休み中はお見舞いのお言葉をありがとうございました。

何とか復活ですw



ぼんぼんちゃん、いつの間にかクマちゃんと同じ大きさに?

まだまだ大きくなりそうですね

返信する
琥珀ちん (いお)
2005-10-09 01:13:55
今度パト&クマで左右対称狙ってみるわ

ちなみにこれはパトさんや 今日のアップで比べてみたけど

やっぱりわかりにくいんかな



つくニャン今日どやった?
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-10-09 01:19:17
いえいえ 実はこんな接近 初めてなのです

パトは猫よりも人が好きで5年以上一緒にいるクマでも

ご機嫌が悪いときに近寄られるとお怒りになります

ご機嫌が麗しい時は毛づくろいをしてあげたりもしてるんですけど



傍若無人な時期のボンですからなおさら・・・

なのでかなり貴重なショットなのです
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-10-09 01:24:51
これパトラッシュなんです(書いとけばよかったですね)

これ多分 最近お気に入りの毛布をボンにぶんどられて

この顔なんですよ 女王様なんだか遠慮しぃなんだかww



後ろのギターたちはとーちゃんのです

この側の壁中に6本飾って(吊るして?)あります

バンドやってるんですよー
返信する
ミーママさま (いお)
2005-10-09 01:28:01
復活ですね^^良かったですー 

でもどうかご無理なさらないでゆっくりと完治してくださいね



ボンにゃん かなりスクスクと・・・

この前首輪デビューしたんですが 見えませんね
返信する
桃太郎様 (父ーちゃん)
2005-10-09 01:56:25
初めまして

そうです私のギターです!

しかしメタルではありません

あんなギターでPOPでキャッチーな

そんなバンドを目指す今日この頃です

HPレスときましたのでよろしければ

遊びに来てやって下さい^^
返信する