gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NYC New York Subway Breakdancing Dance Perform Train Pole Dancers Backflip Hiphop ニューヨーク 地下鉄 ダンス バク転

2020-05-05 07:41:27 | 日記
NYC New York Subway Breakdancing Dance Perform Train Pole Dancers Backflip Hiphop ニューヨーク 地下鉄 ダンス バク転













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2020-09-09 00:56:23
いつ見ても凄い動画ですね!
凄くエネルギッシュで、
地下鉄という空間が、
リズミカルに映えますね!
素敵な動画見れて本当にうれしいです。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (xxx_noname_xxx)
2020-09-09 01:39:31
talk_to_keijiroさん

障害物のない広い場所でもバク転するなんて難しいのに
移動中の満員電車でダンスするのすごいと思います。
こちらこそ視聴頂きありがとうございます。
感謝してます☺️
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2020-10-09 19:24:31
本当に、
この動画は何度見ても、
楽しく感じますね。
思ったことを体で表現出来ることは、
本当にうらやましいです。
表現は自分自身ですからね。
この動画は、
そうした自由の国の空気を与えてくれます。
返信する
Unknown (xxx_noname_xxx)
2020-10-10 00:03:11
talk_to_keijiro さん

日本の電車と全然違うので最初驚きました。
ダンスだけじゃなくてシンガーや楽器での演奏や
ホームレスがお金欲しさに電車の中を歩き回っていたり、
ご飯食べ出したり、電話や大声で話してる人も普通にいるし
電車そのものの騒音も全然違います。
日本の電車は凄く静かで乗り心地いいです。
電車やストリートでのパフォーマンスは一応禁止なんですが
私はこれも観光の一部なので楽しんでる人もいるので
いいのかなと思います。
返信する

コメントを投稿