新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

塾の先生が「ワク打った子わかる」って。聞くと「打つと明らかにひどく学力が落ちる」

2021-11-14 23:46:09 | コロナ ワクチン

塾の先生が「ワク打った子わかる」って。

聞くと「打つと明らかにひどく学力が落ちる」

 

@Maki0517
塾の先生が枠珍打った子わかる。

って話してて聞いたら打つと
明らかにひどく学力が落ちるそうです。

受験前で親御さんは子供を思って
打つから枠珍のせいと言えないけど、
怒り心頭で成績が落ちてる事を
クレームしてくるから理不尽だと話してました。
午後11:33 ・ 2021年11月12日・Twitter for Android

 

@0093shirakawa 11/14
返信先: @Maki0517さん, @fraisstさん
やはり集中力や記憶力の低下な気がしますね
それらが低下したら当然、学力も低下してしまいます


@Maki0517 11/14
集中力が低下してるとは言ってました。
生徒も今まで合格圏だったのが落ちていく。
必死に追いつこうとするけど
上がらなくて辛そうだと聞きました。

 

@Maki0517・11月13日
その方は同僚の方と
「枠珍打った子わかるよね…?」と聞くと、
同僚の方も思ってたみたいで余計に驚いたそうです。

個の感想から確信に変わるというか…。

子供たちもショックみたいで
無理してさらに勉強して疲労(徒労かな…)
していくの見るのも先生は辛いそうです。

 

 

最近、職場の同僚が中学生の娘さんと
一緒にモデルナ接種して、
成績が下がったと嘆いていた

@jaewooklove・10月11日
#新型コロナ
子どもにワクチンは学力低下につながる!?

最近、職場の同僚が中学生の娘さんと
一緒にモデルナ接種して、
成績が下がったと嘆いていた

大人でも記憶力が低下したりと
いろいろ後遺症があるけど、
子どもは大丈夫なんだろうか

 

 

流山流星塾
接種済の中高生の学力低下
がヤバいことに

【公式】流山流星塾【月謝無料】@zerojyuku・10月15日
接種済の中高生の学力低下
がヤバいことになっている。

 

===========

 

 

今日、ワクチン3回目打ったって
いいながら常連さんが来た

商品名をすぐ理解できてなかったり...

@f8sMj5c7vzL5Gmd
今日、ワクチン3回目打ったって
いいながら常連さんが来た

いつも頼むもの一緒やから「○○でいい?」
と聞くと商品名をすぐ理解できてなかったり、
目の前の醤油が見えてなくて他の席から取って来たり、
出て行く時、段差につまづいてた

同僚&私「3回目は頭に直接ブチ込まれたか?」
午後11:17 ・ 2021年11月11日・Twitter for Android


@koki_miotome
返信先: @f8sMj5c7vzL5Gmdさん
#免疫力 が破壊されたから?
https://ameblo.jp/hikari155fp/entry-12702728636.html
#ワクチン危険 
おそろしい
ワクチン接種
午後0:20 ・ 2021年11月12日・Twitter Web App

 

 

マスコミ洗脳された人々

@5fake6info7leak 6/16ツイートより

ワクチン接種

 

==============

 

mRNA技術は、認知症の原因となるタンパク質を
接種者のDNAに埋め込むために作られた

ファイザーのcovid注射剤がアルツハイマー型認知症および神経変性疾患に関連 より

この研究のために行われた実験では、これらの2つの有害なタンパク質が、実際に、注射後に患者のDNAに埋め込まれることがわかりました。mRNAワクチンは、TDP-43とFUSが病的なプリオンになるように誘導する特殊な遺伝子配列を含んでいるため、このような目的で設計されたと考えられます。

狂牛病もプリオン病の1つであり、mRNAの武漢コロナウイルス(Covid-19)ワクチンを注射した場合に発症する可能性があるという研究結果があることを覚えておいてください。

「このような知見に加え、潜在的なリスクを考慮すると、SARS-CoV-2に対するRNAベースのワクチンの承認は時期尚早であり、このワクチンは有益性よりも有害性の方が高い可能性があると筆者は考えている」と結論付けています。

「そのワクチンは生物兵器であり得るもので、元の感染症よりも危険なものになる可能性がある。」

これは寛大な評価であり、mRNA注射は現在、中国ウイルス自体が単独で感染した場合よりも多くの人々に害を与え、殺しています。この注射は明らかに地球の人口削減を目的としたディープステートの生物兵器であり、その証拠はやがて明らかになるでしょう。

========引用ここまで

 

動物実験で
「アルツハイマー病、神経障害を起こす物資が生成された」

人間に同様の結果が引き起こされるのには約1年半かかる

フレミング博士
最新のマカクザルを使った実験で
(ワクチン接種から)2週間後
脳内にレビー小体が生成され炎症が起きた。

レビー小体とはアルツハイマー病や
その他の多くの神経障害を起こす物質。

人間に同様の結果が引き起こされるのには約1年半かかる
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/5e7c5d52f688aa6f42244cf4a2922669

 

【恐ろしい危険性】
mRNAコロナワクチンが脳を徐々に退化させ、
ALS、前頭葉変性症、アルツハイマー病、神経変性疾患を引き起こす
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/2cf2e50912702ee6378e5b053693eee7

 

mRNAワクチンは脳を退化させるという論文がある
プリオン関連の病気を誘発し、脳を徐々に退化させる
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/782479ea6861217afa4c52bf84ae307f

 



最新の画像もっと見る