新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

ルビー博士:モルヌピラビルはとても危険。これは遺伝子操作し癌を引き起こす薬です。

2021-12-08 22:38:54 | コロナ ワクチン

ルビー博士:
モルヌピラビルはとても危険
これは遺伝子操作し癌を引き起こす薬です。

動画から要約文字起こし:リンク

スチュー:
製薬会社の大量虐殺 カバールの陰には
常に危険なものが潜んでいます。

ルビー博士:
モルヌピラビルはとても危険
これは遺伝子操作し癌を引き起こす薬です。

ペトリ皿で哺乳類の細胞(私たちは哺乳類です)を
使用したところ、その細胞のDNAが実際に変化しました。

このモルヌピラビルは分子的にも作用機序的にも
イベルメクチンとは似ても似つかぬものです。

(動画から要約文字起こしここまで)

 

15年前に発がん性、生殖毒性の懸念から
お蔵入りさせた薬

@B6VECcNetVjoam7・12月6日
#発がん性や生殖毒性の懸念がある
モルヌピラビルの緊急承認に反対します

15年前に発がん性や生殖毒性の懸念から
前の会社がお蔵入りさせたものをパンデミックに乗じて、
メルクがモルヌピラビルとして引っ張りだしました。

モルヌピラビルの治験男性は摂取から
90日以上の生殖が禁止されました


@B6VECcNetVjoam7・12月6日
マスコミはモルヌピラビルの危険性を伝えない為、
ツイートしてます。
馬脳炎の為に開発され、変異原性から
使えないものだったのでお蔵入りしました。

 

レムデジビルも
エボラで失敗したのにコロナで再利用

お上のプロトコルが呼吸器+レムデシビルなので
入院したらかえって危ない

@TillyBeeTilly・12月6日
米国以外ではあまり使われていないレムデジビルも
エボラで失敗したのにコロナで再利用ですよ。
お上のプロトコルが呼吸器+レムデジビルなので
入院したらかえって危ないです。

 

レムデシビル肝炎が問題にならないのが不思議

@B6VECcNetVjoam7・12月6日
レムデシビル肝炎が問題にならないのが不思議です。
「抗ウイルス薬「レムデシビル」、抗炎症薬「デキサメタゾン」、
免疫調整薬「バリシチニブ」」を投与した結果、
「副作用は、肝機能障害や血栓などが15人(34%)に確認されたが」

 

口を揃えてレムデジだけは避けろってw

@TillyBeeTilly・12月6日
日本のことは分からないけどIVMもHCQも
単独で使う訳じゃないですね。ステロイド、抗生物質、
色んな組み合わせで抗ウイルス薬を使わないドクターも。

レクでも重症化してしまったら抗ウイルス薬で
命を救うのはかなり難しいと言ってました。
でも口を揃えてレムデジだけは避けろってw

 

滅茶苦茶です
とにかく早期治療させない、高額で大して効かなくて
多大な副作用の薬と呼吸器使え

@TillyBeeTilly
論文サイトも腐敗してるから沢山はないですね。
ネット記事、レク、本でいっぱいあります。
とにかく早期治療させない、高額で大して効かなくて
多大な副作用の薬と呼吸器使え、
でないと病院に補助金は出ないわドクターは
クビになるわ滅茶苦茶です。
午後10:29 ・ 2021年12月6日・Twitter Web App

 

@yousugaokashi
ファイザーは今年8月31日にワクチンを打った人間を
リモートコントロールする技術の特許を取得しています!
ワクチン接種

 

新コロ関係の治療薬は全部怪しいことを忘れないように

@matatabi_catnip
日本でもモルヌピラビルの申請したって?
新コロ関係の治療薬は全部怪しいということを忘れないように。
だって、ウイ自体の存在が確認されてないんだから、
どうやって開発したんだって話。
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1447105702686822403

 

===========

 

【内部告発】
患者が未接種者の場合、死ぬことを期待し『レムデシビル』を投与。
接種者は治癒効果ある『イベルメクチン』を処方。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/95b9dedf86257bc555dd150baf27027d

 

COVID-19で死亡したと言われている何千人もの
人々の命を絶つために使われた、
レムディビルとミダゾラムという人々を殺す治療法

COVID-19を持つ人々はレムディビルとミダゾラムの
病院プロトコルを服用してはならない
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/95b9dedf86257bc555dd150baf27027d

 



最新の画像もっと見る