新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

【SARS-CoV-2に関する何百もの特許】何十年にもわたっていじくり回されてきた人工ウイルスであることを証明する話

2021-12-12 22:58:38 | コロナ ワクチン

【SARS-CoV-2に関する何百もの特許】何十年にもわたっていじくり回されてきた人工ウイルスであることを証明する話

ジョセフ・メルコラ博士による分析 

https://articles.mercola.com/themes/blogs/mercola/VideoPanel.aspx?PostID=1105958&v=20210724&CacheVideo=1

STORY AT-A-GLANCE-

  • 何百もの特許が、SARS-CoV-2が何十年にもわたっていじくり回されてきた人工ウイルスであることを示しています。研究の多くは、アンソニー・ファウチ博士の指導の下、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)によって資金提供されており、HIVワクチンを開発する試みの成果であった可能性があります。
  • 1999年、Fauciはノースカロライナ大学チャペルヒル校での研究に資金を提供し、特にヒトの肺上皮を標的とした「感染性複製欠損コロナウイルス」を作成しました。これはSARS-CoVとして知られるようになったウイルスのようです
  • 米国特許7279327は、ACE受容体、ACE2結合ドメイン、S-1スパイクタンパク質、およびSARS-CoV-2の他の要素が操作され、遺伝子配列決定技術を使用して合成的に改変できることを知っていたことを示しています。
  • CDCは、SARS-CoV-2として識別された配列と89%から99%同一であるSARSコロナウイルスの特許と、それを診断するためのPCRテストを保持しています。
  • 120の特許は、SARS-CoV-2の「ユニークな」特徴と思われるものを詳述しています。多塩基性切断部位、スパイクタンパク質、ACE2結合であり、まったく新しいウイルスではないことを証明しています。

2021年1月の講演で、ジョナサンレイサム博士は、「パンデミックウイルス産業団地」という用語を紹介し、パンデミックの議題を推進し、SARS-CoV-2を示す事実を曖昧にしている学術、軍事、商業の団地を説明しました。人工ウイルスです。

上のビデオでは、David E. Martin、Ph.D。が、SARS-CoV-2が実際に人工生物兵器であり、何十年にもわたって作業を続けているという衝撃的な証拠を紹介しています。この研究の多くは、アンソニー・ファウチ博士の指導の下、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)によって資金提供されました。

確かにパンデミックウイルス工業団地!あなたはライナーFuellmich、によって行われ、この爆弾のインタビュー、欠場したくない1つの ドイツコロナエクストラ議会照会委員会の創設メンバー2,3  (AußerparlamentarischerコロナUntersuchungsausschussまたはACU 4)。トランスクリプト5 を読みたい場合は、トランスクリプト5を利用できます。

SARS-CoV-2はまったく新しいコロナウイルスではありません

マーティンは1998年以来、特許出願と承認の追跡を行っています。彼の会社であるM-Cam International Innovation Risk Managementは、168か国で金融に使用される無形資産の世界最大の引受会社です。M-Camはまた、2001年9月の炭疽菌の恐怖に続いて、米国政府に代わって生物兵器および化学兵器の条約違反を監視しました。

マーティンによると、SARSコロナウイルスに関連する4,000以上の特許があります。彼の会社はまた、ベータコロナウイルスファミリーのサブクレードとしてSARSを引き起こしたコロナウイルスの操作を含む研究の資金調達の包括的なレビューを行いました。

ACUに対する彼の証言で、彼は最も適切な特許のいくつかをレビューし、SARS-CoV-2はまったく新しいコロナウイルスではなく、何十年にもわたって開発されてきた人工ウイルスであることを示しています。

そして、私たちが見つけたのは…120を超える特許取得済みの証拠であり、「新しいコロナウイルス」の宣言が実際には完全に誤りであったことを示唆しています。新しいコロナウイルスはありませんでした…それは20年以上の間新しいものではありませんでした。〜David Martin、Ph.D。

SARS-CoV-2関連機能に関連する120件の特許の包括的なリストは ここにあります6 特許を取得した機能は、2つの主要な科学論文、「スパイクタンパク質のS1 / S22切断部位での自然挿入とHCoV-19の可能な組換え体3起源を明らかにする新規バットコロナウイルス」および「近位起源SARS-CoV-2。"

そのリストには、SARS-CoV、スパイクタンパク質、およびACE2結合の多塩基性切断部位の操作を詳述する多数の特許 があり、これら3つはすべてSARS-CoV-2の独自の機能であると考えられています。マーティンによって説明されたように:

「私たちは、世界保健機関のウイルス分類委員会であるICTVによってそのように示されている、新しいウイルスとして分離されたと報告されている報告された遺伝子配列を取得しました。報告されている新規の実際の遺伝子配列を取得し、2020年春の時点で入手可能な特許記録と照らし合わせてレビューしました。

そして、このレポートでわかるように、120を超える特許取得済みの証拠が見つかりました。これは、「新しいコロナウイルス」の宣言が実際には完全に誤りであったことを示唆しています。

新しいコロナウイルスはありませんでした。アップロードされたコロナウイルス配列の数え切れないほどの非常に微妙な変更がありますが、単一の識別された「新しいコロナウイルス」はまったくありませんでした。

実際のところ、特許記録には、新規性に起因するシーケンスの記録があり、1999年に求められた特許に行きました。したがって、これは新しいものではなかっただけでなく、20年以上も新しいものではありませんでした。 」

22年前に特許を取得したコロナウイルス用のスパイクプロテインワクチン

1999年まで、コロナウイルスの特許はすべて獣医学にありました。Sスパイクタンパク質を使用した最初のコロナウイルスワクチンは、2000年1月にファイザーによって特許を取得しました(特許番号6372224)。犬コロナウイルスのスパイクプロテインウイルスワクチンでした。必要に応じて、米国特許商標庁のWebサイト7で実際の特許を自分で調べることができます 。

「ラルフ・バリックの研究…ウサギの心筋症…そしてファイザーの研究における犬コロナウイルスは、Sスパイクタンパク質ワクチンの標的候補を開発する方法を特定するために、…という明白な証拠をもたらします。

…ワクチンのコロナウイルスの概念も、スパイクタンパク質の挙動に関して関心のある病原体としてのコロナウイルス自体の原理も、まったく新しいものではありません。実際のところ、特許出願に基づいて22歳です」と Martin氏は言います。

HIVワクチン開発からCOVID-19まで

マーティンによれば、FauciとNIAIDは「コロナウイルスの順応性がHIVワクチンの潜在的な候補であることに気づき」、1999年に、Fauciはノースカロライナ大学チャペルヒル校(バリックが研究室を持っている)で「感染性特にヒト肺上皮を標的とした複製欠損コロナウイルス」。

ヒトの肺細胞を攻撃する複製欠損コロナウイルスの特許は、2002年4月19日に出願されました(特許番号7279327)。「言い換えれば、SARSを作りました」とマーティンは言います。あるいはもっと正確に言えば、FauciとUNCはそうしました。その特許出願の数ヶ月後、アジアでSARSの流行が発生しました。

「米国特許7279327として発行されたその特許は、非常に特異的な遺伝子配列決定、ACE受容体、ACE2結合ドメイン、S-1スパイクタンパク質、および私たちが到達した他の要素を知っていたという事実を明確に示しています。この惨劇の病原体として知られているのは、設計されただけでなく、遺伝子配列決定技術だけを使用して実験室で合成的に改変することができたということです。

コンピューターコードを取り、それを病原体、または病原体の中間体に変えること、そしてその技術は、HIVワクチンを配布するためのベクターとしてコロナウイルスを利用できる手段として、初期には独占的に資金提供されていました。」

コロナウイルス— 2001年以来の生物兵器候補?

前述のように、マーティンは炭疽菌攻撃に続いて、2001年以来生物学的および化学的条約違反を監視してきました。2001年の秋を通して、「膨大な数」の細菌性およびウイルス性病原体が、国立衛生研究所、NIAID、米国陸軍感染症研究所(USAMRIID)、およびそれらの国際的な協力者を通じて特許を取得しました。

「私たちの懸念は、コロナウイルスがワクチンベクターとしての潜在的な使用のための潜在的な操作可能な薬剤として見られているだけでなく、生物兵器の候補として非常に明確に考慮されていることでした」とマーティンは言います。

中国でSARSが発生する前に、マーティンはこれらの懸念を公に報告しました。「それで、私がここに座っていることにどれほど失望しているのか想像できます…20年前にコロナウイルスに関して地平線に迫っている問題があったことを指摘しました」と彼は言います。

CDCはSARSコロナウイルスの特許を保有しています

2003年4月、中国でSARSの流行が発生した後、米国疾病予防管理センターは、SARSコロナウイルスの全遺伝子配列の特許を申請しようとしました(特許番号7220852)。これは、天然に存在する物質の特許を取得できないと述べている米国特許法第101条の違反です。

そのCDC特許には、米国特許46592703Pや米国特許7776521など、いくつかの派生特許も関連付けられています。これら2つの特許は、SARSコロナウイルスの遺伝子配列とRTPCRテストを使用して検出する手段を対象としています。

一緒に、これらの特許は非常に問題があります。なぜなら、両方を所有している場合、「ウイルス自体だけでなく、その検出も100%制御できるという狡猾な利点があります。つまり、科学とメッセージ全体を持っているということです。コントロール」とマーティンは説明します。

CDCは、誰もがコロナウイルスを自由に研究できるようにするために特許が求められていると述べて、特許を正当化しようとしました。しかし、それは嘘です、とマーティンは言います。米国特許庁は、すでにパブリックドメインにあるコロナウイルスと99.9%同一であったため、遺伝子配列に関する特許を特許性がないとして却下しました。

CDCは、2006年と2007年に罰金を科しました。また、アプリケーションを非公開にするために追加料金を支払いました。結局、CDCは特許審査官の拒絶を覆し、2007年に特許を確保しました。

「前回チェックしたところ、情報を公開研究に利用できるようにしようとしているのであれば、情報を非公開にするための料金を支払う必要はありません」とマーティン氏は言います。マーティンによれば、2003年、2005年および2006年にCDCによって提出された遺伝子配列は、SARS-CoV-2として同定された配列と89%から99%同一です。

セコイア製薬

2003年4月28日— CDCがSARSコロナウイルスの特許を申請してから3日後— Sequoia Pharmaceuticalsは、感染性コロナウイルスの治療と制御のための抗ウイルス剤の特許を申請しました(特許番号7151163)。それで、CDCはSARSコロナウイルスの特許を申請し、3日後に治療がありますか?

これは、舞台裏で協力関係があったことを強く示唆しています。2002年に設立されたSequoiaPharmaceuticalsは、薬剤耐性ウイルスに特に焦点を当てた抗ウイルス治療薬を開発しています。8 その主要な投資家には、ウェルカムトラストが含まれます。

しかし、2003年にセコイアが抗ウイルス剤を申請したことにはさらに別の問題があります。これは、SARSコロナウイルスに関するCDC特許が付与される前に実際に発行および公開されましたが、これは2007年まで行われず、CDCはアプリケーションを非公開にするために支払いを行いました。

「したがって、これらの当事者間のインサイダー情報以外の手段で情報を知ることができた程度はゼロです」と マーティンは言います。 「CDCは秘密を守るためにお金を払っていたので、公開されていないものを扱うものを特許化することは物理的に不可能です。

これは、私の友人たち、犯罪陰謀、ゆすり、共謀の定義です。これは理論ではなく、証拠です。あなたは将来情報を得ることができず、存在しなかったものの治療法を形成することができません。RICOケースです…

そして、2003年4月に最初のコロナウイルスのために確立されたRICOパターンは、ワクチン研究から電話でスパイクタンパク質配列を取得しているModernaに、SARSCOV-2が現れるのを見るとまったく同じスケジュールで実行されました新しいサブクレードの定義の前に、NIAIDの中心。実際に物を手に入れる前に、どのように物を扱いますか?」

サノフィはSARS-CoV-2の新機能の特許を保有しています

次の爆弾の暴露は2008年6月5日に発生し、現在サノフィの一部であるAblynxが、SARS-CoV-2の新しい機能、つまり多塩基性切断部位であるスパイクについて詳細に説明する一連の特許を出願しました。タンパク質とACE2受容体結合ドメイン。それらの最初の特許である米国特許第9193780号は、2015年11月24日に発行されました。

2016年から2019年の間に、AblynxとSanofiに対して、RNA鎖と遺伝子鎖のサブコンポーネントを対象とした一連の特許が発行されました。

2008年から2017年の間に、Crucell、Rubeus Therapeutics、Children's Medical Corporation、ミュンヘンのルートヴィヒマクシミリアン大学、Protein Science Corporation、Dana-Farber Cancer Institute、アイオワ大学など、多数のプレーヤーによって一連の特許が申請されました。 、香港大学と上海の中国国立ヒトゲノムセンター。

この一連の特許は、SARS-CoV-2に固有であると思われる単一の属性について詳しく説明しています。 3HCoV-19の起源。」

この論文は、SARS-CoV-2であるいわゆる新規コロナウイルスを特定するために日常的に使用されてきました。しかし、2008年から2019年の間に発行された73の特許があり、SARS-CoV-2に固有であると言われている要素そのものを説明しています。SARS-CoV-2の多塩基性切断部位、ACE2受容体結合ドメイン、およびスパイクタンパク質について特許が出願されています。

「それで、SARSのすべての要素を設計したので、SARSの「発生」はありませんでした」とマーティンは言います。そして2016年までに、バリックがSARSコロナウイルスが「人間の出現の準備ができている」と警告する紙を発表したとき、問題のウイルスはすでに73回商業的利用の特許を取得していました。

パンデミックウイルス工業団地は利益を上げて泳いでいます

バリックは、このパンデミックから大きな利益を得た数少ない人々の1人であり、彼はそれを作成の一部としていたようです。もう1つはファウチです。それほど目新しいものではないSARS-CoV-2機能の特許を保有している同じ製薬会社も、COVIDショットから利益を上げています。

2015年に、 ピーター・Daszak、SARS-CoVの-2が述べたように、自然の起源を持っていることを公式の物語を推進してきたコロナウイルス研究のためのウイルス学の武漢研究所へEcoHealthアライアンスの先頭NIAIDから注ぎ込ま研究ドルその:9

「私たちは、パンコロナウイルスワクチンなどの医療対策の必要性について一般の人々の理解を深める必要があります。重要な推進力はメディアであり、経済学は誇大宣伝に従うでしょう。本当の問題にたどり着くには、その誇大宣伝を利用する必要があります。投資家は、プロセスの最後に利益が見られれば対応します。」

私たちが今直面しているものと非常によく似ていますね。結局のところ、このパンデミックは主に利益と、中産階級からすでに超富裕層への富の シフトに関するものでした。これは、生物兵器と情報戦を使用して行われる一般市民との戦争であり、 私たちが知っているように、生命と商取引「リセット」するという究極の目標を 持っています。

スパイクタンパク質の意図的な武器化

マーティンは言う:

「ラボのリークはありませんでした。これは、人々に注射し、パンコロナウイルスワクチンに依存させるためのスパイクタンパク質の意図的な生物兵器化でした。これは、放出された病原体とは何の関係もありません。ラボのリークを検証するためにこれまでに開始されたすべての研究は、赤いニシンです。

[あります]臨床的に新しいものすべてに73の特許があります— 73、すべて2019年以前に発行されました。そして、特許番号7279327、その「肺を標的とする」コロナウイルスの組換え性に関する特許は、2018年にノースカロライナ大学チャペルヒル校から国立衛生研究所に不思議なことに譲渡されました。

さて、これが問題です。バイドール法の下で、米国政府はすでにマーチインライト条項と呼ばれるものを持っています。つまり、米国政府が研究にお金を払った場合、彼らは彼らの要求または気まぐれでその研究から利益を得る権利があります。

それでは、2017年と2018年に、ノースカロライナ大学チャペルヒル校が保有する、すでに権利を持っている特許の所有権を国立衛生研究所が突然取得しなければならない理由を説明してください。また、最初の提出で助成金の参照に誤植があったため、法的に強制力があることを確認するために、どのように訂正証明書を提出する必要がありましたか?

彼らはそれを正しく理解しただけでなく、ワクチン研究所の使命を発展させるために、必要な単一の特許で特許に含まれるすべての誤植が正しいことを確認する必要がありました。ノースカロライナ大学チャペルヒル校とモダニナ校は、UNCチャペルヒル校、NIAID校、モダナ校がスパイクタンパク質ワクチンのシーケンスを開始した2019年11月、発生が発生する1か月前に発表しました。」

2004年のバイオテロ会議でメルクが作成した「ニューノーマル」

学べば学ぶほど、きらめきます。明らかに、私たちの現在の窮状の計画は、10年以上前にかなり前に立てられました。マーティンによれば、スローガン「ニューノーマル」は、2004年1月6日の会議「SARSとバイオテロ、新興感染症、抗菌薬、免疫調節剤」の間にメルクによって造られました。

この用語は現在、世界保健機関、世界的準備監視委員会、およびその他のパンデミックウイルス産業団地によって採用されているブランドキャンペーンになってい ます。

ちなみに、ファウチはグローバル準備監視委員会の理事会に所属しており、ビル&メリンダゲイツ財団のグローバル開発プログラムの社長であるクリスエリアス博士とジョージフーガオ博士は総長です。中国CDCと中国共産党員の 10

長いインタビューですが、がっかりすることはありません。マーティンは、このパンデミックウイルスがいつどのように発生したかについてのタイムラインを実際に示しているので、時間をかけてそれを聞くことをお勧めします。彼はまた 、archive.orgからダウンロードできるFauciの関与を詳述した205ページの論文11を公開しています。

私たちが経験していることはすべて、利益の動機を念頭に置いて計画され実行されたことが今まで以上に明確になっているようです。この新しい知識を武器に、私はあなたにもう一度あなたの人生、あなたの自由と独立を取り戻し、この「新しい常識」の製造された概念に抵抗することを強く勧めます。私たちが固執すれば、新しい正常性は確実に確立されますが、それはパンデミックウイルス産業団地が望んでいることの逆になります。

私たちは、これらの分野が現在抱えている誘発性昏睡状態から医学と科学を復活させ、医学の自由、個人の自由、責任ある透明な政府、財政の安定、そしてゆっくりとした死ではなく実際に健康を促進するヘルスケアの新時代の到来を告げます。少し時間がかかるかもしれませんが、一緒にできます。そこにたどり着くために、この驚異的なインタビューでマーティンによって提供されたような情報をできる限り共有し続けてください。結局、真実が勝ちます。信じてください。-出典と参考文献



最新の画像もっと見る