新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

いま一番、曝露の症状で困ってるのって何?『最近園児に、謎の皮膚疾患が増えてる』『幼稚園に行くと鼻血』『猫が嘔吐』など

2021-10-17 22:52:39 | コロナ ワクチン

いま一番、曝露の症状で困ってるのって何?

『最近園児に、謎の皮膚疾患が増えてる』

『幼稚園に行くと鼻血』『猫が嘔吐』など

 

@_te_aranga_
いま一番、曝露の症状で困ってるのって何?

私は皮膚の痒み
もうものすごく荒れてる
午後2:48 ・ 2021年10月10日・Twitter for Android

 

頭痛とめまい

@jerisuke95・7時間
返信先: @_te_aranga_さん, @miracle_358さん

頭痛とめまいです。

もともと頭痛もめまいもありません。

miracleさんから教えてもらった
サプリを取りつつ同じく教えてもらった、
チャーガというお茶が私には速攻性ありました。

以前はおでこに磁石がついていたのですが
チャーガ茶を飲み始めたら、
つかなくなりました。

 

めまいと頭痛

@1005takarie3298・6時間

私もめまいと頭痛です。

クレベリンをベットの近くに(家族接種済)

外に行く時はペンタイプの
クレベリンを持っているとめまいが治ります。

バックにつけたりキケンと思ったら
首から下げたりしてます。

結構効きますよ

 

首の周りの蕁麻疹のような痒み

@1005takarie3298・6時間

続きです。

首の周りの蕁麻疹のような痒みと
右のまぶただけ赤くなるのが
クレベリンのお陰かよくなりましたよ。

 

倦怠感、目眩、
あと皮膚に謎の湿疹

@mpko13・8時間
返信先: @_te_aranga_さん, @miracle_358さん

倦怠感、目眩、
あと皮膚に謎の湿疹ができて、
治ったと思ったら色素沈着しています…

脚が特にボロボロです

職場がほとんどワクチン接種者だから…

出社するのが辛いです

 

子供の鼻血、幼稚園に行くとほぼ毎日

@sohyattakaina・8時間
返信先: @_te_aranga_さん, @miracle_358さん
子供の鼻血です

幼稚園をお休みすると出ませんが、
行くとほぼ毎日出ます

 

猫が…二次暴露なのか、
嘔吐増えました

@77_sakai・8時間
返信先: @_te_aranga_さん

倦怠感と眠気はたまにあるけど、
酷いのは出なくなってきました

猫が…二次暴露なのか、
嘔吐増えました

(換毛期と早食いの子なので物をみて判断してる)

帰ったら即お風呂にしてから、
ちょっと落ち着いてるネコの食欲は
めちゃくちゃあるのでそこが基準

 

湿疹で大変でした

@18Mugicha・7時間
返信先: @_te_aranga_さん

私も湿疹で大変でした。

NACでコントロールしてましたが、
私には酒粕が1番効きました。

(人により違うかも知れません。)

暴露が恐怖でしたが、
今は目喉の痛みもきにならないです。

暴露受けて、あーと思っても、
その人から離れるとおさまります。

朝酒粕の甘酒を一杯飲むだけです。

 

喉の痛み

@momo63745059・8時間
返信先: @_te_aranga_さん

喉の痛みです。
接種者が1人なら対策で
すぐ良くなりますが、
変わるがわる6人くらいいる今は

換気もブラックソルトもMgも
一時的に効きますがすぐ痛みがぶり返します。

結局、月火は頭痛、
火水木は喉の痛みで週末になりました。

 

下痢と腹痛、倦怠感

@rena19850425・8時間
返信先: @_te_aranga_さん

外から失礼します。
3ヶ月ほど前に周りが接種し始めてから、
下痢と腹痛を毎月発症しています

日常的にはこの3ヶ月、
倦怠感が抜けず体調の良い日がありません

ここ一ヶ月では曝露に良いとされる
サプリや対処法を真面目にやってきたのですが、
中々効果は現れず気が滅入っています

 

ずっと頭痛

腕にビリビリ
何か嫌な感じを受ける

@momo876543210・3時間
返信先: @_te_aranga_さん
私は、頭痛持ちではなかったんですが
このところずっと頭痛がしているのと、
時々、接種されているだろうと
思われる人の横にいると
(電車など)腕にビリビリって
何か嫌な感じを受けることがあります

 

皮膚がただれたように、
大変なことなってます

@boybeer4・4時間
返信先: @_te_aranga_さん

皮膚がただれたように、
大変なことになってます。

ちょうど周りで注射始まってからですよ。

はじめは湿疹程度でしたが、
今はもう人には見せれないくらい…

それもなぜか右指だけ。

左は何にもない。

どうすれば良いのかもうわからないです…

とりあえずアロエ軟膏塗ってるけど、
改善しないです…

 

蚊に刺されたような蕁麻疹

@junhana1212・8時間
返信先: @_te_aranga_さん

蕁麻疹です。
全身にポツポツではありますが、

十数か所蚊に刺されたような感じになります。

酷かった時は頭痛と強い目眩がありました。

 

目眩、目の充血、喉のイガイガ

最近園児に謎の皮膚疾患が増えてます

@otWPAf5UPRJdGHH・8時間
返信先: @_te_aranga_さん

私は、目眩、目の充血、喉のイガイガです。

幼稚園で仕事してますが、
最近園児に、アレルギーではないけど…と言う、
謎の皮膚疾患が増えてます

誰も曝露と気づいてません(TT)

 

卵巣の痛みと膿みたいなおりもの

@nightfrommidnig・9時間
返信先: @_te_aranga_さん

卵巣の痛みと膿みたいなおりものが
出てつらいです

窓全開で換気してるのに、
同じ部屋で接種者が増えれば増えるほ
酷くなってます…

 

子供が幼稚園から帰ると原因不明の
目の下の腫脹(異常な見た目)

@QmvX9h・2時間
返信先: @_te_aranga_さん

子供が幼稚園から帰ると原因不明の
目の下の腫脹(異常な見た目になりました。2日ほどで回復)、
今は謎の発疹が出ています(同じく顔)、

私は接種者が近づくと
倦怠感と喉や顔表面の刺激感。

 

==============

 

新型コロナワクチン

短期的に一番多いのは皮膚の障害

短期的に一番多いのは皮膚の障害
赤く腫れ上がったり、血豆のようなものができたり
水膨れが出たり様々ですが、皮膚がやられています。

このワクチンの本当の怖さは、2回目、3回目と繰り返すうちに、
重篤な自己免疫疾患として突然現れてくる
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/c/d8f0cd467ef5c92c538987c56ada8aab

Picnicer・4月26日
新型コロナワクチン接種後の病状
・血栓で脳卒中や心臓麻痺
・全身の皮膚が真っ赤に腫れ上がり剥がれる
・新型コロナと同じく呼吸不全に陥る
・マウス実験で狂牛病が確認される

これでも強制接種の流れに持っていくとか
殺しにきてるとしか思えない…。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/5ce251e47bf3353ae4cf94afb7cf8bdc

 

 

ワクチン接種者の近くにいる未接種者やペットに、
有害事象が起きているのをご存じでしょうか?

どうやら接種者の体内で作られた
スパイクタンパクが未接種者へ悪影響を与えているようです。

ワクチン接種した飼い主になでられたペットが
吐いてしまった、死亡してしまった
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/36aaa414d0defd0a7d22ace260388da6



最新の画像もっと見る