新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

2回目接種した高齢者がどんどん深刻な体調不良に/吐血、全身発疹だらけ、倦怠感で歩けない等、現場感覚で、アレが安全だとは到底思えません。

2021-10-13 22:41:51 | コロナワクチン被害情報

2回目接種した高齢者がどんどん深刻な体調不良に。

吐血、全身発疹だらけ、倦怠感で歩けない等、
現場感覚で、アレが安全だとは到底思えません。

 

@tpkalrs・5時間
7月、8月に2回目接種した高齢者達が
私のまわりでどんどん深刻な体調不良になっていく

打ったあとはそうでもなく元気にしてたのに。

今日、一昨日まで元気にしてた人が
色々とあって
本当に命の危険があるかもで

朝から気が気じゃない。

優しくて良い人なのに。
元気に戻ってきて欲しい。

 

 

70代後半、接種済
目のかすみで、あちこちぶつけ手の甲全体が紫色に

@momo876543210・4時間
返信先: @tpkalrsさん
すみません
私の知ってる70代後半方、接種は済んでいて
目のかすみで、あちこちぶつけるそうです。
手の甲を見せてもらったら全体が紫色になっていて驚きました…
なんとなく元気もないようで

 

 

受診した患者さん20代~90代まで、
9割の方が接種後の体調不良。

@SurrealGirrrl
本日受診した患者さん20代~90代まで、
9割の方が接種後の体調不良。

身体が脱力している人。

全身発疹だらけの人。熱発者。

強い倦怠感で歩けない人。

両足の強い痛みを訴える人。

激しい頭痛のある人。

肺に水がたまった人。

喀血した人…。

現場感覚で、
アレが安全だとは到底思えません。
午後2:01 ・ 2021年7月3日・Twitter for iPhone

 

 

接種後に『突発性難聴』
『立てなくなり寝たきり』『嘔吐続いて多機能不全』

@DQX_Junchan
返信先: @SurrealGirrrlさん, @trump_123456さん
介護士で特養で働いてるんですが、
職員も入居者も接種済みです。

【職員】接種後の体調不良者が続出、
ほぼ数日で治るも1人突発性難聴になる。

【入居者】接種後、体調不良で1人が
立てなくなり寝たきりになる。

別の1人は嘔吐が何度も続き、
後日多臓器不全の診断となる。
全国で同じことが起きていると思います
午後3:16 ・ 2021年7月3日・Twitter for iPhone

 

 

『突発性難聴』になった方。2回目接種後3週間以上経過
まだ治っていないと

@DQX_Junchan
返信先: @SurrealGirrrlさん,@trump_123456さん
私の働いてるユニットだけでこの状況です。
突発性難聴になった方は2回目接種後3週間以上経ちますが
まだ治っていないとのこと。

入居者の方は注射1回目で体調悪くなり、
良くなってきたところに2回目でまた悪化してしまったので
注射が原因だと思うんですよね。
午後3:39 ・ 2021年7月3日・Twitter for iPhone

 

 

ウチの高齢の父も接種翌日に
『突然、左耳が全く聴こえなくなった』

@ToNyankun・7月5日
返信先: @DQX_Junchanさん, @trump_123456さん
横からすみません。
ウチの高齢の父も接種翌日に
突然左耳が全く聴こえなくなりました。

その後回復したようですが、
やはりワクチンとの関連は
疑ってもいませんでした。
耳鼻科でも原因不明と。

 

 

接種後『左耳が聴こえにくくなる現象と耳鳴り』

パニック発作寸前までになる

@yamamaya79
2回目のワクチン接種から77時間が経過、
左耳が聴こえにくくなる現象と耳鳴りが出現。

数分で治まると思ってたら1時間継続し、
急にものすごい不安感が襲ってきて
パニック発作寸前までになる、

こらいかんと耳鼻科を受診するも
検査結果は異常無し、

耳鳴りを抑える薬と
不安で眠れない場合の薬を処方された…
午前0:21 ・ 2021年8月13日・Twitter for Android

 

 

仕事で関わるお客さま方。
いつもと違う。違和感を感じた人は、
皆ワクチン接種(1回目)していた

@usakosausako
返信先: @SurrealGirrrlさん, @KNjS13H7q5SlytKさん
仕事で関わるお客さま方。
これまで月イチでお会いしていたので、
いつもの様子はわかります。

そんな中で身体を重そうに
椅子に座ったり、どこかぼーっとしていて
お話のテンポが遅くなっていたり。

ん?今日はどうしたのかな?

と違和感を感じた人は、
皆ワクチン接種(1回目)していました。
いつもと違う
午後10:00 ・ 2021年7月3日・Twitter for iPhone

 

 

接種から1か月以上たっても疲れやすい
自分の体が変わってしまった

@cfPZMKTim54tq7k・3時間
返信先: @qvHdbqOKq6lA7QVさん
ことりさん、失礼します
大変なことですね
どうなってしまったんでしょう。
おだいじになさってください。

私も1週間ほど寝込みました。
1か月以上になりますが、疲れやすく
今迄の体力無いです。
自分の体が変わってしまいました。

ことりさん、どうか快復されますように。

 

 

=============

 

新しい生活様式を受け入れた人間の末路

@0MW08ufFvME6cfy
ここに座って仮想現実世界で夢見てる感じの生活

ワクチン接種

午後7:44 ・ 2021年10月13日・Twitter for Android

 



最新の画像もっと見る