ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

Dynamic Safety Test

2010-10-07 05:04:31 | CYCLING


Beach箱根合宿に2日目朝のみ参加。今回の個人的な目的は

1)今週末、富士チャレ4H耐久前の追い込み
2)箱根を自転車で越えてみたかった
3)過日変更した右Rブレーキに慣れること

1)は小田原~富士屋ホテル~大湧谷の約17kmの上りでかなりイケました。満足。
2)も達成でき大満足。芦ノ湖に着き「ここから下れば沼津か」と思うと感無量でした。
3)は危なかった。下りで激突っ込みしたらリアがロックして、一瞬ダメかと思いました。

3)はまだ、微妙な感覚が分からず、ギターを非利き手で弾いている感じ。
なんで、富士の突っ込みは、期待できないなぁ。申し訳ありません。。。

しかーし、当日は、エンスーなお師匠が前輪:ライトウエイト、後輪:AMANDAディスクホイールを貸してくれる由。突っ込みがヘタレなぶん、上りと平地で挽回できるよう、がんばります。

あ、明るくなってきたんで、そろそろ朝練へ。。。

撮影/iwaさん












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (ぴゃん)
2010-10-07 18:48:50
こんにちは!
バイスクルナビ読みましたよ!
しんぺい君が発見!
まんまふらふらさんの特集記事みたい!
要職とは毎日自転車乗れる仕事だったのですね(笑)
返信する
Unknown ( 自称)
2010-10-07 18:52:34
。。。企業戦士ですw
返信する
???平日でしょ? (はる)
2010-10-07 23:07:06
怪しい、怪しい、既にフリーターになったとしか思えない、自由度。富士チャレ期待してます!
返信する
Unknown (企業戦士)
2010-10-08 00:22:53
男にはデッカい夢が、、、あるんですw
返信する
ホイール (CUB)
2010-10-08 08:41:55
右リア、練習していますな~。借り物の超高級ホイールで自爆だけはしないよう気をつけて下さいませ。
ところであのホイールが来ました。M社の方です。
返信する
Unknown (R-SYS)
2010-10-08 11:36:22
お手数おかけしました&ありがとうございます。三連休どこかで出頭します。楽しみッス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。