ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

道志でキャンプ

2009-10-12 17:41:14 | OTHERS






Eワオ先輩ファミリーと道志。

予想どおりガラガラで、
フィッシング&最上級スコッチで二泊三日のハイランド気分を満喫。。。

はじめて行った道志の湯も、塩素入りでしたが、
まあ、アルカリ系としては、いいんじゃないでしょうか。

で、ダッチオーブン&七厘の組み合わせは
大優秀なことがわかりましたが、燻製は難しいことを学習。
3時間ほど燻してみましたが、期待されたカリッと具合には至らず。
この勉強は来春に持ち越しということで。

ともあれ、Eワオ先輩、おつかれさまでした。
あとは、年内、サクっとオートバイで反省ツーリングですね。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薫玉金太郎)
2009-10-12 19:09:34
ソミュール液で一昼夜
返信する
ほんのりスモーキィ (十三番)
2009-10-12 20:34:08
帰宅後、コンロでカリッと焼いて食しました。
いやいや、なかなかいけるじゃないの。
噛む程にスモーキィな滋味が口中に広がって、
ここにジョンストンズがあれば……と思いました。
だけどお父さんは、これからアレコレあるため
ぐっと我慢です。
いずれにしろ、大変勉強になった二泊三日でした。
まずはキャリアの装着から始めたいと思います。
ありがとう&お疲れさまでした。
返信する
Unknown (英国ロック)
2009-10-12 21:18:58
打電、おつかれさまです。

カリッと焼いたら、ほんのりスモーキィで、
「これは」と思いましたが、
息子が二尾ともタイラゲました。

返信する
Unknown (菊川)
2009-10-14 00:15:58
ダンボール箱をかぶせればよし
返信する
Unknown (天竜)
2009-10-15 12:49:33
お茶で燻すとええかのう。
返信する