ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

SM-BB7900

2009-10-27 02:12:56 | BASSO





ついにデュラエース投入、、、といってもBBのみ。

評判がいいのと、価格が2000円ちょいと安いので、
「どんなもんじゃ~」と。興味本位でポチッと。JISの68mm。

で、期待をもってしてクランクをクルクル回してみましたが、
「もしかして、、、、前よりも重いよこれ???」。

これは、まだベアリングのアタリがあれだと、自分を納得させて作業終了。
ちなみに作業は、専用工具があれば、だれでもできると思います。

あと、チェーンウィールも、興味本意でポチッと押してしまいました。
色違いのTIAGRAで青磁シルバーに。当たり前ですが、重い軽いは同じです。

いま思うと、「どうせなら、ノーマルクランクにしとけば。。。」なんですが、
締め切り云々で、しこたま原稿書くと、どうも、頭が悪くなるようです。

いっそのこと、パーになって、アレ、買っちゃいますか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスハラ)
2009-10-30 17:45:21
いっそのことパーになって電動デュラなどポチッといかが
返信する
Unknown (エンツ夫)
2009-10-31 20:09:29
えーっと電動すごいらしいですが、
むかしから中古車派なんで。。。。
返信する