ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

FRENCH CHOPPERS

2010-10-24 13:35:01 | CYCLING


朝練で宮ケ瀬湖へ。きのうも轍屋・朝練で行きましたがw

大食い隊長・シンペー選手との負けず嫌い比べとなった半原越え(3.9km)では、

自己記録を大きく短縮する16分03秒!


2日連続の山岳練なんで、完売で回らないと思ってましたが、やれば出来るもんですなぁ。

で、たどり着いた朝9時の宮ケ瀬湖の気温は13℃。もう冬がそこまで来ておりました。


湖畔の「鳥居原ふれあいの館」で朝から千鳥足選手と天ぷらうどん後(なかなかいける)、

日体大バーガーがいちばん人気の「みちぱん」でも補給して解散(かなりでかい)。


あ、で、FRENCH CHOPPERSとは、12/4、彼らと優勝するために参加する、

Tokyo bay エンデューロ 2010のエントリー名です(でいいんですよね?w)



本日の走行距離90km 今月の走行距離1200km
















最新の画像もっと見る