1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

小栗旬と勝地涼の区別が‥

2010年07月27日 | ごはんタイム
モスバーガーの帰れま10を放送していました。
はこの番組が気にいってますが、帰りが遅いので、録画しながら見ました。


小栗旬が出ているかわいい
隣に、あれ?もう一人小栗旬がいる。
え?おかしくない?
CG?どういうこと?

え?勝地涼?てことは別人?
同じ顔だよ?

あかん、私、
「今のテレビに出てる若い子って、誰が誰かわからん」
とか言ってたおじさん達の仲間入りだよ!

単に「勝地涼」の顔を知らなかっただけなのですが。
ものすごく似てると思うのは私だけではないはず!
今度の反応を見て判断するのだ。


それにしても、モスのベスト10は、私の想像とはまったく違っていました。
ライスバーガーきんぴらがそんな低いとは‥

その昔、モス大好き友達とよく食べに行っては、ライスバーガーを食べていました。
なつかしい。
その友達とは、私の結婚を期に疎遠になってしまった。
どうしてんのかしら。

モスは、注文してからつくるので、ちょっと待たされるのが少し難点。
ライスバーガーも、食べるうちに崩壊するし。
デザート系は好き。
今日は、お客さんいっぱいだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさのパンに期待しすぎた... | トップ | テレビタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはんタイム」カテゴリの最新記事