1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

爪のサイズに成長をみる

2011年10月17日 | 赤ちゃんのこと
娘の手の爪が、大きくなってます。生まれたては、米粒みたいな爪だったのに、豆くらいの大きさに。
成長してるなぁ、しみじみ。

昨日、寝る前にうんちしました。今日も寝る前にうんちしました。
授乳中に、ん?と匂ったので、オムツを開けてみたら、立派なものが。
アウトー
どーして風呂までにしないのだ~。
まぁ下痢は治ったし、喜ばしいことですが。


今日、娘が、昼寝から起きてきた時に、寝ぼけ顔でむにゃむにゃしていたので、ぎゅっと抱っこしてみたら、再度寝ました。
二度寝?
しかも午後の昼寝も抱くことにより、二度寝した。
なんか、育児書に「朝一にぎゅっと抱くと愛情を感じていい子に育つ」みたいなこと書いてたので、寝起きに抱っこを実践してたのですが。
二度寝するとは書いてなかったなぁ。

育児書を読んでも、楽にできそうなことしかできないわ~。
人間、出来ることはしたいことより少ない、何をするかは、厳選すべき。と、ほぼ日手帳に書いてあった。
気にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリジストン | トップ | 洋服の青山でノンアイロンマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事