1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

33W4D

2010年07月28日 | 赤ちゃんのこと
健診でした。
特に異常はなく、今2000グラムだそうです。
予定では3000ぐらいで出てくる、とのこと。
体重はなぜか、病院で測ると増えていない。
うちの体重計って、壊れてるのか?
デジタルはあかんのかな。
なんにせよ、先生に怒られなくて、よかった~


4Dの写真もくれた。
目をとじて、顔の前で手を握っている。
なんかむっつり顔で、ぶさいく‥?
まあ、いいか


健診のあと、図書館に寄りました。
なんかこう、マタニティな感じの本でも読むか、と。
しかし、あまりピンとくる本はなかったです。

図書館、ほぼ開館時間に行ったのですが、おじいさん数人が、突進。
真っ先に新聞を取って読み出す人。
奥の席を陣取って寝始める人。

エアコンが効いてるし、夏のすごし方としては賢いかな。
毎日来てるんだろうか。何時までいるのだろうか。


図書館を出て、スーパーへ
なるだけカロリーの低いソーダアイスとイチゴアイスを買って帰りました。
家に着いたら、とけていた
どんだけ暑いのだ‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタ2 | トップ | 瀬乃と蛍くっついちゃえよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事