xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「電車男」原作+コミック 読了

2005年06月18日 | books
今日の午前1時13分に原作『電車男』を読み終えました。

読み終えた時、普通の本の時とは違い、異様な興奮状態にありました。リアルタイム的な感覚で読んでいたためと思われます。爆撃の意味がようやくわかりました。映画で出てくる塹壕シーンはそういう意味があったんですね。こればかりは原作を読まないと理解できないですね。私も被弾した気がします。(あの絵文字・・・みんな凄いすね)
リアルタイムでその瞬間にロムるだけでもいいですから参加していたら、もっと感動できたかもしれませんね。


そしてそのままの勢いでコミックを速攻Getしてまいりました。
原作や映画とはまた違った感覚で読めました。
しかし2巻があのヒキで終わられると最終巻が待ちきれないですね。(9月に発売の予定の模様)


映画のレビューはコチラ


Amazonで買う

電車男

新潮社

このアイテムの詳細を見る

映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック

学研

このアイテムの詳細を見る

電車男 1 (1)

小学館

このアイテムの詳細を見る

電車男関連



Amazon 今のベストセラー

Amazon DVD ランキング




このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自衛隊の? (ぶちょう)
2005-06-24 04:27:37
あのインターネットカフェで応援してる3人組のことですかねえ??



途中でわけもわかんなくオーバーに訓練か?戦場にいる3人組・・・電車男の恋の進展に気持ちがゆれうごいてる??



原作よんでみようかなと思いました。
返信する
Unknown (ウメニャンコ)
2005-07-16 21:34:40
こんばんは。



遅ればせながらTBありがとうございました。先日映画版を観てきました。原作とは違った感動がありますね。よかったらまた、寄ってみてください。
返信する

コメントを投稿