xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

『スピーシーズXXX -寄生獣の甘い罠-』DVDにて

2008年01月04日 | cinema


DVDで『スピーシーズXXX -寄生獣の甘い罠-』を見ました。


バスケットの試合中に怪我をして『マット』と『ジョーイ』は病院に入院した。そんな二人にナースたちが誘惑を仕掛ける。喜ぶ『ジョーイ』を横目に『マット』は不信感を抱く。
看護婦たちは地球に繁栄するためやってきたエイリアンに寄生されていた。人間との性行為で繁殖する彼らは病院中に蔓延していくが…


『スピーシーズ』シリーズのパクリである『スピーシーズX』のパクリとでも云うのでしょうか。それぞれの作品には全く繋がりがありません。
原題は『CANDY STRIPERS』ということですが何て訳せばいいんですかね?
本作の特徴はなんといっても日本ではありえないナース服でしょう。あんな看護婦さんがいる病院だったら健康でも入院したいですね。
一応伏線ということでヒロインが糖尿病であること。そしてエイリアンと化した看護婦たちの異常なスイーツへの食欲が表現されていますが、対応策がもろバレでした。
エイリアンものですがクリーチャーはほとんど出てきません。エイリアンと化したナースたちが口を広げて脅かすだけなのでそういった面での怖さはありません。ただ襲われた人間の描き方のほうが結構グロテスクに描かれているのでそっちの方が気味が悪いかもしれません。

続編ありありのラストでしたが邦題が気になります。

B級の中のB級 ということで
評価 星 いってん ご



このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク










Amazonで買う

Amazonインスタント・ストア xina-shinのぷちシネマストア



スピーシーズXXX 寄生獣の甘い罠









この記事を気に入ってくださった方は
プチとよろしく


ご近所さんのブログ










スピーシーズX~美しき寄生獣~


スピーシーズ
トリロジー フィギュア付
(完全数量限定)


スピーシーズ 種の起源


スピーシーズ2


スピーシーズ3 禁断の種






最新の画像もっと見る

コメントを投稿