xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「私の頭の中の消しゴム」写真集 購入

2005年11月11日 | books
楽天ぶっくすに予約しておいた『私の頭の中の消しゴム』の写真集がようやく手元に届きました。
チョン・ウソンとソン・イェジンが身近にいることになります。


明日は『親切なクムジャさん』を見に行くつもりです。「イ・ヨンエ」さんの変身ぶりを期待してます。

レビューはコチラ


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ



Amazonで買う

私の頭の中の消しゴム

小学館

このアイテムの詳細を見る



Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消しゴムつながりで (黒猫トム)
2005-11-12 23:38:02
消しゴムつながりで、ご存知でしょうがこんなFLASHあります。

俺、これ見る度に涙が出ちゃいます(はずかちー)



http://www.pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14149
返信する
哀しい・・・ (xina-shin)
2005-11-13 10:05:03
>黒猫トムさま

このFALSHのことは知りませんでした。

哀しくも美しい作品ですね。

素敵な情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿