xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「ガン&トークス」

2005年11月12日 | My DVD Collection
韓国映画『ガン&トークス』

主演は2年間の兵役を控えた「ウォンビン」、『マイ・ブラザー』でも共演した「シン・ハギュン」など。


韓国・ソウル。冷静なリーダーのサンヨン、爆発物専門のジョンウ、スナイパーのジェヨン、サンヨンの弟でパソコンマニアのハヨン、彼ら4人の稼業は殺し屋。普段はどこにでもいるごく普通の青年ながら、ひとたび仕事となればどんな依頼も着実にこなすプロフェッショナル。ある時、オペラ劇場での上演中、ある人物を暗殺して欲しいというハイリスクな依頼が舞い込んできた。4人が周到に準備を進める一方で、彼らを日頃マークしているチョ特捜検事も不穏な動きを察知し、厳戒態勢を敷く……。
gooより


レンタルで一度見たんですが、その後ウォンビン・バージョンで特典たっぷりで再発売されるということで予約・購入しました。
2年間は長いような短いような・・・


作品のレビューはコチラ


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ




Amazonで買う
ガン&トークス (初回限定版)

GROOVE PICTURES

このアイテムの詳細を見る

ガン&トークス ウォンビンスペシャル・エディション

ケンメディア

このアイテムの詳細を見る


Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォンビン・バージョン? (ぐ~)
2005-11-12 22:42:49
ウォンビン・バージョンなんてあるんですね!!

どんなのでしたか???

返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-13 10:18:39
>ぐ~さま

こんなんでした。

http://blog.goo.ne.jp/xina-shin/e/3974fa9303cc91c76a3d560ed1cb1b3a
返信する

コメントを投稿