見出し画像

まあさの気楽な武術日誌

10月23日 札幌市西区 空体道教室

すっかり寒くなりました(;´д`)
タイヤ交換しないと、いよいよ冬です
そんな中、練習でいい汗かいて身も心もリフレッシュです

新しい養身法を教わる、先生のを見ながらするが先生のように出来ず動きがギクシャクで速くなったり遅かったり
部屋でひとりの立禅も悪くないですが、練習でみんなでするのもいいものです(´∀`)
まだ気持ちよさより自分の悪さが目立ってますが力を抜いてそのうち良くなるといいです
対練で応用を教わり、もっと変化できるようにならないと
組手は先生に簡単に弾かれる、攻撃は当たることなく単調な動きしかできず脱力も全然で反省です、でも体育館の練習もあるからきちんとやれるように頑張ります

今日のランチ
北区にある孝一郎って二郎系ラーメンに行く豚マシの中盛りを食べました、久しぶりの二郎系で食べきれないのではと思いましたが結構美味しくペロリ食べました(´∀`)




コメント一覧

まあさ
おはようございます
お返事遅くなってすいません

土曜の練習ありがとうございました
こちらこそ勉強になりました
こちらの投げや突きが通じなくなってきてますので、頑張りたいと思います
よろしくお願いします
eureka
お疲れ様です!たくさんの美味しいたい焼きごちそうさまでした。稽古から帰宅して早速代表と一緒に頂きました。美味しかったです\(^o^)/

あの起こりの見えない打撃、やっぱ反応できないです。いつもながらまあささんのヤバさを体験させていただきました。またよろしくお願いします‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事