gooブログはじめました!

新婚さんなので、旦那さんとの幸せ生活を。好きなユーチューブ、アプリとか。

のんびりブログ始めようかな

2021-10-31 14:36:15 | 日記
天気のいい日がつづいて、お洗濯にベランダにでる機会が多くなりました。
風が吹いて、お布団を干すこともできるし、お天気だとなんだかそれだけでお得感です。
最近は近所のお庭にあるんだろうなあ、キンモクセイの香りがときどき風にのって入ってきます。洗濯ものを畳むときとか、夕飯の準備のときとか、気持ちがなごやかになります。

9月までのストレス講座で、自宅で観葉植物を育てて、晴れているときは日があたりやすいところに移動させてます。葉っぱを広げて、のびのびと育ってくれる気がしてます。

だんだん冬に近づき、生活も冬モードに変わろうとする時間、楽しい時間を作りながら、変わっていきたいなあ。






最新の画像もっと見る