gooブログはじめました!

新婚さんなので、旦那さんとの幸せ生活を。好きなユーチューブ、アプリとか。

ようやく二回目のワクチン接種

2021-08-28 20:04:59 | 日記
真夏の快晴が戻ってくる天気のこのごろ。明日は二回目のワクチン接種。副作用が怖いから、今日はたくさんスポーツドリンクを買ってきました。
外はお天気なのに、部屋の中ばかりなのも、ちょっと不思議な気分です。
雨ばかりだったので、浴室の壁のカビ取り掃除。ユーチューブでカビ取りの裏ワザをやっていたので、それを真似してやってみました。片栗粉と漂白剤を使って、カビを簡単に取れるというものがあり、試してました。分量が違ったのか、結局うまく取れなかったのですが、くっついていた他の部分はより白くなりました。
次に使うときは分量を守ってつくらないと。
ぴったり密着されて空気をいれないところが味噌なんだろうなあ。ラップやキッチンペーパーを使うことも有効みたいなんで、頑固なカビに試してみます。
よく晴れてきたから、お部屋の中もお掃除しないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿