我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

グンちゃんCD発売日決定!

2011-03-30 23:02:47 | グンちゃん

毎日ソウルマッコリ飲んでる小真です(笑)

未だグンちゃん熱は冷めやらず。。。

みなさんも経験あると思いますが、ハマったばかりの時期ってチョウ楽しいんですよね~

吸収することがいーーっぱいあるじゃない?

今まで知らなかったいろんな情報をかきこんで、新たな発見があって、めちゃくちゃ新鮮!

 

ほら、仔仔だとずっと追っかけてきてるので、結構知り尽くしてるというかね。

今は動きもそんなにないから、新鮮味は少ないのよね・・・

その点、グンちゃんは未知の世界だけに、ドキドキワクワクしちゃうのよ~

倦怠期のカップルが浮気しちゃう気持ち、ちょっとわかる気がします(爆)

 

さて、震災の影響で発売延期になっていた、グンちゃんのデビューマキシシングルの発売日がやっと決まりましたね♪

 

2011年4月27日(水)発売決定!

詳しくはこちら⇒ JKSポニーキャニオンオフィシャルサイト

 

仔迷さーん!グンちゃんネタで失礼をばいたしました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (mao)
2011-04-01 01:28:03
今、カミングアウトの記事から一気読みしてきました。
どこに「おでかけ」してるのかと思ったら・・・
最近巷でよく聞く彼やったんですね

今度お会いした時に、あたしもお説教していいですか
なんちゃって


ちゃんと暖かい国に戻ってきてくださいね~

返信する
わかるぅ~ (まゆりん)
2011-04-02 01:10:41
小真さ~ん、グンちゃんネタをまたまたありがとぅ
お気持ち、めっちゃわかりますわ~
倦怠期のカップルが目移りしちゃうって例えが、すんばらしい
確かに今、仔に動きが無いもんねぇ
動きがあったと思ったら、幻だと思いたいくらい七三から更に髪の毛切ってるし

グンちゃんのCD、楽しみですねぇ
予約ランキングも上位獲得してるみたいやし、期待しちゃいます

小真さん、ちょっと場所お借りして良いですか?
のんのんちゃ~ん
あらら~バレましたん
・・・って、誰がエロりんやねん(笑)
のんのんちゃんには、まだまだ及ばないひよっこですわよん
説教部屋
今現在、決して誰が一番好きかは聞かないでぇ(笑)
返信する
maoちゃん♪ (小真)
2011-04-02 03:51:39
そ、そうなのよ。。。
白状しちゃうと、この前オフ会で会った時、実はもうお出かけしちゃってたの
映画祭、監督じゃなくて仔が来てくれてたら、
まだ踏みとどまれたかもしれないんだけど・・・
今度会った時は説教大会かしら?(笑)

ちゃんと暖かい国に戻るつもりだよ~!
でもさ、暖かい国はもうすぐ暑い国になっちゃうし、
寒い国も寒くなくなっちゃうから、こっちのほうが居心地がよくなったらどうしよう?(爆)
返信する
まゆりんさん♪ (小真)
2011-04-02 04:06:31
こちらこそありがとう!
気持ちわかってもらえて嬉しいです
そうなんですよ。
仔の動きがないと寂しくて目移りしちゃいますよね・・・
それに、あの角刈り?五分刈り?頭には参りました。。。
そんな時に、オッサレ~なグンちゃんを見ちゃうとねぇ・・・

グンちゃん、すごいですよね!
グンちゃん表紙のananも28万部完売で品切れ続出だそうですし
CD、小真も予約済みでーす!

やっぱりのんのん姐の迷友さんだったんですね。
ココ、どんどん使ってもらっていいですよ~
返信する

コメントを投稿