我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

ぷらっと行きたいわん!

2011-04-26 01:47:00 | ひとりごと

こんばんは。

みなさん、『HEY!HEY!HEY』見られました?

って、ココに来てくれている方はほとんどが仔迷さんだから見てないかな?

 

も~~グンちゃん超やばいっす!!

いやね、小真的には『ブランチ』でのグンちゃんがツボすぎて、

今日のはイマイチかな~なんて途中までは思ってたの。

ダウンタウンの印象なんか聞かなくていいよね・・・(爆)

 

それなのに・・・またまたグンちゃん、最後にやってくれました。

すぐに行くから待っててください。大好きです”だって~~~

はぁ・・・またしても、してやられた小真でした・・・惨敗っす。。。

 

なんか全然グンちゃんモードから抜け出せない小真。。。

この現状を打破するためには、ぷらっと台湾にでも行けたらいいんだけど・・・

今はまだ日本を離れられないのよねー

そーいえば・・・

台湾には昨年9月に仔のシャンプーイベで行ったきり、行ってないのよ。

こんなに長い間行かなかったことなんて初めてだわ。

毎月行ってた時期もあったのに・・・

はぁー・・・ぷらっと台湾に行きたいわん!!

 

ってか、今の小真だと・・・

ぷらっと台湾に行こうとしたら、間違ってぷらっと韓国に行っちゃうかも。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿