我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

文句なくカッコいい仔仔!

2011-04-26 02:12:13 | 仔仔

仔迷さん、おまっとさんでした~!

ハイ、久々に仔ネタです

そろそろ寝ようと思ったのに、久しぶりに中華記事を検索したらヒットしちゃったわ~!

 

この仔仔、文句なくカッコいいです!!(って、いつもは文句あるんかい!?

周渝民徐若瑄《与时尚同居》造型首度曝光(图)

おぉーーー!!

髪型も案外イイ感じじゃない?

 

なんか最近はグンちゃんの奇抜な衣装ばっか見てたから、

爽やか仔仔が新鮮だわー!

愛、再燃?(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2011-04-26 07:19:29
偉易以来のネクタイかしら??
きっと仕事ができる男ね♪
早く映画が見たいよ~~ん
ビビアン出演だから、日本公開も期待していいよね
小真っちありがとう~~~

しかし~~ビビアンのジャージ仔が着たほうが似合うかもね(笑)
返信する
ありがとう〓〓 (パンダ)
2011-04-26 08:03:16
なんだか、すごく大人びた仔だわ
いい感じ
ビビアンと二人のシーンが特にカッコいい
オサレな仔はやっぱりいいねぇ~
こんなシャツにネクタイ姿の仔は大好物だよ
早く観たいね楽しみ
日本でも上映して欲しいね

小真ちゃんも惚れなおしたでしょ
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2011-04-26 10:26:04
待ってたよ~~小真さん

なんかいい感じの仔~~
うんうん~髪型もいい感じやし爽やか~
少し前は重い感じの役柄だったから爽やかでいいね~~

紹介してくれてありがとう~~

返信する
謝謝 (ikko)
2011-04-26 10:46:24
はい。 文句はございません。

爽やかですね。

何しろモデルがいいんだから・・
スタイリストさんには普段もこのようにお願いしたいものです。


あらら,この時間は・・・
小真ちゃんもう少し早く寝ないとダメだよ。
身体気をつけてね。
返信する
のんのん姐♪ (小真)
2011-04-26 23:43:20
そーだね!
ネクタイは偉易以来かも。。。
最近の仔ドラはキュンキュンくるのがなかったから
これはちょっと期待大だわ
きっと日本でも公開するっしょー!

ぐははっ、確かに仔のがジャージは似合うだろね。
けど・・・映画の中までジャージっつーのもねぇ
返信する
パンダちゃん♪ (小真)
2011-04-26 23:49:06
そーね、デキル男の役だもんね。
キャラクター的にはちょっと織田仔っぽいんだろーか?
きっとねー、最初は冷たくて手厳しいんだけど、あとからラブラブになっていくんだろーね
やっぱ・・・小真はツンデレには弱いな
仔仔、惚れ直させて~~(笑)
返信する
ぷくぷくさん♪ (小真)
2011-04-26 23:53:58
仔はとことん役に入り込んじゃうから、重い役はしんどいよね・・・
見てるこっちのほうが辛くなっちゃうよね

でも、これはラブコメだからそんな心配は無用だね!
こういうのが見たかったのよねー!
期待大ですね
返信する
ikkoさん♪ (小真)
2011-04-27 00:00:23
うふふっ、これはだーれも文句言わないですよね^m^

そうよそうよ!仔は元が良いんだから!
なのにいつもは・・・どうやったらあんなにオーラを消せるんだ?
スタイリストさんもメイクさんもヘアメイクさんも~!(笑)
いつもこの感じでお願いしたいですよね

はーい、今日は早めに寝まーす
返信する
Unknown (しおりん)
2011-04-27 00:08:28
仔記事、ありがとうございます~
髪型もこれならOK
ホントにやっぱりかっこいい。
早く観たい。
またまた楽しみ~
でも可愛い仔も見たいなぁ。。。
返信する
Unknown (海月)
2011-04-27 17:42:41
きゃ~素敵です!
画像UPありがとうございます。
どの服装もいいじゃないですか~
今後がとても楽しみですね。
返信する

コメントを投稿