我的Lucky Star

仔仔(周渝民)とグンちゃん(チャン・グンソク)が大好きな小真のひとりごと♪

仔仔、映画撮影で北京入り♪

2011-04-04 19:58:50 | 仔仔

こんばんは。

4月に入ったというのに、今日はとっても寒いです。

明日の朝は霜が降りるかもなんて、ニュースで言っていましたよ。

みなさん、風邪をひかないようにお気を付けくださいね。

 

さて、仔仔は映画の撮影のため、昨日北京入りしたようですね。

空港での仔の画像を迷友さんに教えてもらって見に行きました♪

ホッ、わりと元気そう!

最近の中華記事で、仔の体調が悪いと出ていたので心配していたけど。。。

1月の来日時より、顔が少しふっくらしたように見えました。

問題の(笑)髪型は、帽子で隠れて良く見えなかったけど、

例の2月の衝撃の画像よりはかなり伸びてそうで、こっちもホッ

 

来日の時に仔本人が言っていたとおり、今年は映画づいてるみたいだね!

仔仔、加油~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおりん)
2011-04-04 23:51:36
空港での画像、私も見ました~
ホントに元気そうで良かったです。
髪型はあまり良くわからないですね。
でも今回は髪型より別のアイテムが気になるぅ
今度の映画ではどんな仔を見せてくれるのかまた楽しみ~!
返信する
しおりんさん♪ (小真)
2011-04-07 23:57:45
亀レスでごめんなさい。

空港での仔、わりとご機嫌みたいでしたよね。
髪型は。。。伸びてくれてることを祈ります(笑)
別のアイテム?メガネのことかしら?
映画はいろんな情報が入ってきてますが、
3本とも全然違うタイプの映画のようですから
またいろんな仔が見れますね~
返信する

コメントを投稿